※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日の過ごし方私11時 起床その後ずーっとゴロゴロ食べては吐いての1日…

昨日の過ごし方


11時 起床
その後ずーっとゴロゴロ
食べては吐いての1日
子どもとのふれあいは寝ながら絵本と、
お風呂入れるだけ
お風呂上がりすぐ就寝

旦那
7時 子どもと起床
洗濯干して子供にごはん
自分のごはんを食べて洗い物
子どもの準備と自分の準備をして
子ども遊ばせるためにお出かけ
11時 帰宅、嫁の安否確認
12時子どもにごはん、自分にごはん
その後また子どもと食料品の買い物
17時半 子供にごはん
18時半 自分のごはん作って食べて洗い物
次の日ゴミ出しなので排水溝掃除のちゴミ集め
その後今度は1人でスーパーに買い物
嫁が時々食べれるようにちまちました
冷食、菓子パンの買い出し
お風呂から子どもをあげたらそのまま寝かしつけ
その後自分が入り、お米といで炊飯予約
就寝

つわりで死んでる私と家族の1日でした!
すっごいいい旦那!本当にありがとう!
ですが、
これ男女逆だったら、毎日こうだわ!
って人の方きっと多いですよね🥺
でもそれを旦那さんが
すっごいいい嫁!いつもありがとう!
と思ってたらいいのですが、
当たり前に思ってる旦那さんの多いこと、、

コメント