※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい。私の家は旦那がお金を管理しています。給料日は15日…

愚痴らせて下さい。

私の家は
旦那がお金を管理しています。

給料日は15日です
昨日お金がないと旦那に言われたので
お出かけせずに
1日中家でゴロゴロしたり近所公園に行ったりし
のんびり過ごしました。

それで夕方旦那がお金の計算をして
ちょっとお金下ろしてくる!なんかいるものある?と聞かれたので必要なものを伝えました。

それで旦那が帰ってきたら
お酒二本。大量のお菓子、アイス。
ほんまふざけるな!と思いました。

お菓子はまだ子供達が食べるからいいのですが
お酒って金がないない言うてるくせになに!?って感じですよね。


それと
子供の保育園、幼稚園の事で

私は上の子は幼稚園
下の子は保育園に入園させたい考えなんです。

理由は
上の子は3歳今年の4月からの入園が落ち
もし4歳から保育園って言うのはみんなからの差が空いてるんじゃないかとか馴染めるか不安だからです。

それだったら
4歳でみんな同時入学の幼稚園やったらまだ安心ですよね。

上の子が卒園した同時に下の子は保育園に預けれてるなら
働きにも行けるからー?って考えです。

それで旦那に
上の子は幼稚園に入れたいと言うたら

お前働く気ないんけ!と言われました。

私は上の子の事を考えて言うているのに
旦那は自分の稼ぎが悪いのが悪いのにお金の心配。

もー腹が立ちます。

コメント