※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが元気すぎて心配です。同じような経験の方いますか?頭をぶつけたりしてしまうので気をつけているけど、防げなくて困っています。

8ヶ月の子なんですが、最近おしゃべり喃語ですがしまくり、動き回る、暴れまくりなんですが皆さんのところもそうでしたか??あとよくくねって、飛び跳ねて頭を私の鎖骨や胸の骨にぶつけたり少しおすわりさせておいて目を離したすきに床に頭をぶつけてしまいます😞😔気をつけるんですが防げません、、とても心配です💦

コメント

ママリ

6ヶ月ですが娘もそんな感じです(笑)
起きてる時はずっとあぶーあぶー言っててハイハイを覚えて楽しいのかおもちゃ箱にいきつかまり立ちしてます(笑)
柔らかいクッションをひいたりして気をつけてますがすぐコテンと転けてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6ヶ月でつかまり立ち!!はやいですね!安心しました😭防ぐの大変ですよね、、

• 1月28日