※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

生理予定日3日前。流産後初の妊娠検査。排卵検査薬で様子を見たが微妙。赤ちゃんを望み、産みたいと思っている。

生理予定日3日前。来るな…来るな来るな…。
稽留流産後の初めての仲良しの結果待ち。流産後って子宮が綺麗だから妊娠しやすくなるんだよね?先生もそう言ったよね?…妊娠したい。
昨日使用用途とは違うけど残り一本だった排卵検査薬を使ってみました。妊娠してたら濃く出るって情報があって。…でもうっすら。……ダメなのかなぁ……。

赤ちゃん来て欲しい。それで今度はちゃんと産みたい。

コメント

妊娠してると思います!私もこれぐらいでしたおめでとうございます😊赤ちゃん元気に産まれてこーーい!!

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    でもこれ排卵検査薬ですよ?😥

• 1月27日

退会ユーザー

勘違いしました😩ごめんなさい😩🙏
    赤ちゃんきますようにー!!

• 1月27日
  • ととろ

ととろ

ありがとうございます。来ますように!!

• 1月27日
🐰

もし妊娠していたら強陽性になるかなと思います🤔
3日前なら反応すると思うので、わたしなら検査薬しちゃいます😂
赤ちゃん来てくれますように🕊❣️

• ととろ

ととろ

やっぱり強陽性になるんですよね?めちゃくちゃ調べて他の人が強陽性って言ってるのを見ました(´・ω・`)
    検査薬をして真っ白だった時にそれを受け入れる勇気が出なくて…。まだ生理予定日じゃないし待ちます!
    赤ちゃん来てー!

• 1月27日
はる

私も今回稽留流産後の妊活なのですーさんの気持ちがとてもわかります😭

どうか赤ちゃん来てますように!

• ととろ

ととろ

そうなんですね。…心拍が聞こえなくてもそれから二度診察をしてくれて、その都度「今の時期に成長しないのは母体のせいじゃなくて赤ちゃん側の異常だから。育たなくて手術することになっても手術後は子宮が綺麗な状態になるからまたすぐに赤ちゃんは出来るからね。大丈夫よ、また来てくれるから。」って先生が。
    生理も3回見送ったし… もう来ていいんだよって感じです😭

• 1月27日