※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
雑談・つぶやき

2世帯住宅なんて義父母居なくなった後困ると思ってるけど、今はほしぃー…

2世帯住宅なんて義父母居なくなった後困ると思ってるけど、今はほしぃーーーい笑

自分とこの方は好きなように間取り決めたーい

完全同居つらーーーい!!!
声を大にして言う!
つらぁーーーーーーい!
めんどくさぁーーーーーーい!
義父母と接する事が多かった日は夜旦那が帰ってくると気が抜けて涙が出るぅぅぅ!
ストレスッッ!!!笑

こんな事は旦那には言えーーん!🤣


⚠️家を建てる予定はない 笑

コメント

deleted user

同居しんどいですよね💦
私も完全同居なので気持ち解ります😣
そして同じく家を建てる予定もないです🙋

  • みい(29)

    みい(29)

    しんどいです😅

    家いつか建ちますように 笑

    • 1月27日