※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ファッション・コスメ

fifthやtitivate?で洋服購入されている方いらっしゃいますか?購入したこ…

fifthやtitivate?で洋服購入されている方いらっしゃいますか?購入したことがなくしてみたいなと思っていまして、どんな感じか教えて頂きたいです。
返品可能なのか、サイズ感など、…

コメント

yuttan

返品したことないので
できるかはわかりませんが
服自体はいいですよ✨
プチプラでお洒落で!!!

り

titivateで何着か👖買いましたSサイズのパンツはかなり細身で私は太ってる訳ではないのですがウエストがきつかったです😥スキニーパンツは太ももパツパツで無理でした😂

ママリ

fifthは基本返品不可です。ただしょっちゅう40ー60%オフしてるので安く買える分仕方ないのかなあと。
基本的にペラペラなのでワンシーズン着れれば良いかなあ。ツーシーズン行けばラッキーです。シャツ系は特に毎回アイロンが必要な安い生地なので、バシャバシャ洗いたいニットなどはいいかもしれません。それからわたしは頼んだものに予約商品が入っていたようで7月に頼んだのに9月中旬まで全ての商品を待つことになりました。😅
夏真っ盛りに使う予定で頼んだので残念でした〜💦そして遅いからといって注文キャンセルもできず💦頼む商品によっても違いますかね!

とみー

どちらも安いのでたまに、ってました🙋🏻‍♀️
値段が安いので仕方ないですが、
fifthは生地などが結構ちゃっちい気がします😢

ジャイアン

titivate、よく買ってました!

生地感は値段相応、というかセール価格で値段相応という感じはします😂
ズボンは縫製が少し粗めです。ズボンのボタンがすぐ取れます笑
ただシルエットやデザインはとっても可愛いので、ワンシーズンと割り切って買えばまぁいいかなという感じですかね…
送料は自己負担ですが、返品可能でした!