※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

出勤前に私の白い靴を踏みながら自分の靴を履く旦那。汚れるから踏まな…

出勤前に私の白い靴を踏みながら
自分の靴を履く旦那。
汚れるから踏まないでというと
お前が片付けてないのが悪い。
まあ確かにそうだけど。
いやでもこんだけ広い玄関で靴履く場所なんか
どこでもあるのに
あえて一足でてる私の白い靴が置いてあるところで履く?
わざわざ踏みながら?
普段はいてるからだしているのに
お前がその都度片付けないからだろ!!
ってきれてくるけど
こっち毎日こどもと関わりながらだし
いちいち片付けてられないって言ったら言い訳だなんだと
じゃあお前が仕事やめて家の事、子育て
やってみろよ!!!!
ゴミ屋敷になるの目に見えてんだからな!!!
そんだけ部屋綺麗にできる自信あるなら
やってみろよ!!!ほんと朝からむかつく!!!

コメント

kim

私も朝から旦那にムカついてるなうです。。

  • たむ

    たむ

    朝からなんでこんな
    嫌な気持ちにならないといけないんですかね!

    • 1月27日
deleted user

そもそも人の靴の上で
自分の靴を履くっていうのを
初めて聞いたので
ありえないと思います😭
間違えてとかなら
仕方ないって思うけど
毎日ですか??
それだったら腹立ちますね!
白色の靴なら尚更です😂

  • たむ

    たむ

    ほんとそれですよ!
    靴踏む!?って感じです😩

    • 1月27日
てんてん

いや、人間性やばいです。。😅
わざわざ踏むのも、逆ギレするのもおかしいですよね。
よっぽど靴片付けてほしいんですか?それなら踏まずに普通に片付けてって言えばいいのに。
話し合いが出来ない人なんですか?😅
喧嘩しなくていいところで喧嘩してバカみたい。。

  • たむ

    たむ

    朝からお互い嫌な気持ちになるだけで
    ほんとバカみたいですよね🤷‍♀️

    • 1月27日
雅

普通人の靴踏まないですよね
躾に悪そう

  • たむ

    たむ

    それですよ!
    そもそも靴踏むって
    あり得なすぎて衝撃でした🤮

    • 1月27日
ららら

そういう人って何言ってもダメですよね。
本当ああ言えばこう言うで。
靴を踏まないでくれれば済む話なのに。簡単なのに。幼稚園児でも出来るのに。
うちの旦那も同じ感じで、もう何言っても無駄なので諦めてます😂

  • たむ

    たむ

    毎回言い訳すんなって
    言われて終わります…
    ほんと話通じない🤷‍♀️
    言い訳じゃなくて
    ほんとに仕方ないのに
    わかってくれなくて疲れます🤷‍♀️

    • 1月27日
まま

腹立ちますね〜今度旦那の靴とか、そこら辺に置いてあるものを踏んづけて同じセリフ言ってやりましょう🥶❗️

  • たむ

    たむ

    旦那のいないところで
    旦那の白い靴
    ふんでやります👊笑

    • 1月27日
あい

腹立ちますね。
私だってら思いっきり蹴り入れてます😓
わざわざ踏むって大変申し訳ないですけど頭悪そう…
言葉より態度が先に出る人って
おこちゃますぎて頭を抱えますね💦

  • たむ

    たむ

    毎回色々喧嘩になって
    ほんと疲れます🤦‍♀️

    • 1月27日
ミロク

ムカつきますね。
人の靴踏んで自分が靴はくなんてありえないです。
それに毎回、靴片付けられないわって思います。

  • たむ

    たむ

    独り身ならまだしも
    子どもいるとほんとに
    できることができないから
    大変なのにそこらへん
    わかってくれないから
    ほんとに腹立ちます👊

    • 1月27日
よっちゃん

我が家、毎朝夜、息子と旦那に踏まれてるんじゃないかなーと思いました。笑

朝は三人で出勤登園するのですが、私が一番最後に家の鍵を閉めるので靴履くの待ってますが、息子にはしょっちゅう踏まれてます。多分、玄関狭いんで旦那も時々踏んでるんでしょうね。子供を注意しないところをみると。

当たり前になってきてるのでどーでも良くなりました。

産後、汚れが目立色や靴は幸い一束もないです。ちょっとこすれば落ちるような素材のを選びます。笑

うちの旦那さんも息子と二人だけにしたらあっという間にゴミ屋敷にしそうと思いました。ヽ(´o`;

  • たむ

    たむ

    狭い玄関なら仕方ないなと
    私も諦めつきますが
    それなりに広くて
    他で履く場所あるのに人の靴の上で
    自分の靴をわざわざ履くという行にむかつきます😩
    男の人の感覚がわからないです🤷‍♀️笑

    • 1月27日