※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お出かけ

春節は30日までですが、中国人の方々って何日頃まで日本にいるのでし…

春節は30日までですが、中国人の方々って何日頃まで日本にいるのでしょうか🤔
休みをとって早めにきた方もいるみたいなので休みをとって来月までいる人もいるんですかね😵

コメント

福岡に住んでますが、春節前から中国人多いです💦
アンパンマンミュージアム、商業施設、観光地には、中国人がいない日はないです😥

• きゅーぴー

きゅーぴー

その人たちっていつ帰国するんでしょうね😂?
    アンパンマンミュージアムにもいるんですね😱
    来月末ですが娘が誕生日なので行こうと思っていましたが行く気が少しなくなってしまいました笑

• 1月27日

退会ユーザー

失礼ですが、早く帰国してほしいですよね😥

今まで4回アンパンマンミュージアムに行きましたが、中国人がいなかった日はないです💦

出かける場所に必ず中国人います💦温泉にもいました😣

• 1月27日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

ほんとです😭
    アンパンマンミュージアムって中国人にも人気なんですね😨✨
    必ず🥶こわすぎます😭どこにも行けない😭

• 1月27日
k

高速道路のサービスエリアで以前働いていましたが、春節の期間になるとさらに増えるなー程度で、毎日毎日中国人はたくさん来ていました💦
中国から海外への団体旅行を一時停止する…とのニュース記事を見たので少しずつ減ってくるのかな、とは思いますが、個人旅行で気にせず来る人もいそうですし中国人がゼロになることはないような気もしますね😣

• きゅーぴー

きゅーぴー

そんなに普段からいるんですね😱私がただ気にしてなかっただけなのか気づいてなかったのか…
    とりあえず春節できた人早く帰って欲しいです😭💦
    団体旅行だけじゃなくて個人旅行も停止して欲しいです💦

• 1月27日