※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お仕事

マイナビバイトでアンケートモニターをしたことがある方いますか?感想を聞きたいです。

マイナビバイトで画像(勤務地などは隠してあります)のようなアンケートモニターやったことある方いらっしゃいますか?

良ければ、どんな感じかお話し聞きたいです!

コメント

咲や

旦那がその手のアンケートでTポイント、私は楽天ポイント貯めてます
質問に答えていって、有益なデータが取れたら50ポイント、ダメなら2ポイントとかです
私は酒が飲めないので、お酒のアンケートなら2ポイントしか稼げないという感じですね
ポイントサイトによって還元率が違いますので、いくつかサイト登録してみると良いですよ😊
有名なのはマクロミルです

• 🌷

🌷

返信ありがとうございます♡

この画像のアーキテクトでアンケートモニターはやったことない感じですか?

マクロミルとドコモのdポイント貯まるアンケートやってます!

• 1月27日
  • 咲や

咲や

私がやっているのは楽天とインテージですね
    この会社はないです

• 1月27日
さち

私は複数登録してますが主にマクロミルとリサーチパネル、楽天インサイトしてます😊ポイント高いのもあれば少ないのもありますしちりつもです❗️空き時間にやったりして楽天ポイント貯めてますよ!

• 🌷

🌷

この画像のアーキテクトのアンケートモニターはやったことない感じですか?

マクロミルやってます!
    リサーチパネル初めて聞きましたー!

• 1月27日
かおり

ECナビ(だったと思います)やってましたが、そういうのは1つの質問で1~2ポイントとか貰えてたまにミッションクリアしたり、ゲームしたりしてもポイント貰えました。

換金も出来ますが、1000ポイントで100円とかの還元率だった気がします。
貯めたポイントをどのように換金するかにもよりますが…

私はマメではないのでなかなかポイントが貯まるの遅かったです😭

• 🌷

🌷

この画像のアーキテクトのアンケートモニターはやったことない感じですか?

地味にコツコツですもんね、合う合わないありますよね😂

• 1月27日
  • かおり

かおり

それは無いです、すいません…
    妊娠中とか暇だったのでやってましたが1000ポイントとか3000ポイントとか貯めるのが大変で辞めてしまいました😅

• 1月27日