※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

旦那が娘について不適切な発言をして、ショックを受けています。同じ経験をされた方いますか?

ショックです…

娘がいるのですが
旦那が 「最近俺の膝の上とかにすわって、遊んだりする時に動いたりするから摩擦であそこが硬くなったりするねんけど…」
と言いました。

もちろん娘に対してそうゆう意識はないのはわかりますが、 なんだかすごくショックなのと気持ち悪いのと…。
自分の父親がもし同じ状況な事があれば気持ち悪い!て思うし…。

なんだかとにかく、ショックすぎて。
同じ事経験された方おられますか?

コメント

あちゃま

えー思ってもいわないでほしいですね😭

• ゆあ

ゆあ

知ってしまったらショックですよね、、でも逆にいわなかったら余計に気色悪いかも、、😭

• 1月26日
みいも

同じ経験しましたが
きもちわる!って笑って終わりました🤣

• ゆあ

ゆあ

同じ方がいてホッとしました…笑。
    きっと旦那もそうゆう反応だと思ったのが私が真剣に返したからびっくりした顔してました、、😂 まい。さんみたいに返しとけばよかったです…!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそういうとこ
あります...
すごい嫌だし、もしそうなったとしても言わなくていい!!
聞きたくないし、、、
生理現象だから仕方ないけど...

• ゆあ

ゆあ

同じ方がおられるのが本当にホッとしちゃいます…😖 そうなんです、生理現象だから仕方ない。 けどショック!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は言ってくるけど
    『報告いらないよ』って笑って言ったり
    スルーしてますww

• 1月26日
  • ゆあ

ゆあ

ですね、、あまり過剰に反応したら
    旦那も余計に やばい事なんか…みたいにへんに意識しちゃいそうかも…

• 1月26日
さくら

気持ち悪いと思ってしまいますね😭
でも私の場合、それを聞かずに旦那が娘と遊んでる時にそうなってるのを見てしまったほうがショック大きいと思うので先に聞いておいたほうがまだマシかもと思いました😅

• ゆあ

ゆあ

自分が娘だったら本当に気持ち悪いです…泣。まぁまだわかる年齢ではないのですが、、
    そうですよね、 今回旦那からちゃんと?言ってくれたのでまぁ…て感じですが、でもやっぱりショック😭

• 1月26日
💋

私は先に忠告してます🤣w
大きくしたら気持ち悪いよ!って言ったら、ならんやろwで今のところ終わってます🤣w

• ゆあ

ゆあ

先に忠告! さすがです😂 まさか娘でこんな事がおこるとは思いもしませんでした、、泣

• 1月26日
  • 💋

💋

男ですからねwなんとも思ってなくても生理現象ですよね🤣w

• 1月26日
  • ゆあ

ゆあ

そうですよね、、わかっていても何だか気持ち悪い〜!笑。😩

• 1月27日
乙葉

うちの旦那も同じこと言ってきました😓
白い目で見てやったら、めちゃくちゃ慌てて「刺激されるから自分の意思とは関係なくて💦」と…あまりの慌てように吹き出しちゃいました(笑)
その気が無いのは分かってるし、娘がもう少し大きくなればパパ嫌い!時期が来る・・・そう考えると、なんだか多目に見れます(*´艸`)
そんな風に思いながらも、少し嫉妬してる自分もいて…あ、ちゃんと旦那のこと好きなんだ。と、再確認!たまに、旦那のこと好きなのか分からなくなるので…(これ私だけかな💦)

• ゆあ

ゆあ

旦那も同じ反応でした! たしかに…このショックは嫉妬もあるのかな、、🤔 旦那のこと好きかわからなくなる、 わかります!笑。
    こどもが男の子の場合でも同じ現象っておきるのかなぁ…

• 1月27日