※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

手荒れ、踵のガザガサに効くクリームでオススメはありませんか?ハンドク…

手荒れ、踵のガザガサに効くクリームでオススメはありませんか?
ハンドクリームをちゃんと塗っていたにもかかわらず、指先はついに割れてしまいました😢痛くてたまりません😭

コメント

みぃ

私も酷くてハンドクリーム色んなの使ってもよくならずで皮膚科行きました😂

• ちょこ

ちょこ

やっぱり病院にかかるのが一番ですかね❕ちなみに、皮膚科へ行った後はすぐ治りましたか?

• 1月26日
  • みぃ

みぃ

私は結構良くなりました!
    ハンドクリーム色々なの買うより皮膚科先に来てれば良かったと思いました😂

• 1月26日
  • ちょこ

ちょこ

明日行ってみます😢ありがとうございます😄

• 1月26日
ゆてぃ

子供の頃から肌弱くて皮膚科のクリーム使ってます。市販の物はなんてかいてあろうが保湿程度なので、私は信用してないです🤣

• ちょこ

ちょこ

やはり皮膚科へ行った方が早そうですね😄今日行ってみます❕ありがとうございます☺︎

• 1月27日
うぱ

毎年冬カッサカサになり、ハンドクリームも色々試しましたがイニスフリーのハンドクリームが1番よかったです♡
香りも12種類くらいあって、しっとりするけどベタベタしなくていいですよ😌💕

• ちょこ

ちょこ

ネットで調べました!お値段も手頃で、たくさん香りの種類もありいいですね😆
    買ってみます❕ありがとうございます☺︎

• 1月27日