※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミズク
お出かけ

高松市で、イチゴ狩りができる所で、オススメがあれば教えて欲しいです…

高松市で、イチゴ狩りができる所で、オススメがあれば教えて欲しいです(^ν^)食べ放題が無制限のところもあったり、色々特色があるみたいなので、オススメポイントなどもあれば、よろしくお願いします★

コメント

有名どころですが、スカイファームおすすめです! 40分で3歳未満は無料ですし、持ち帰りはできませんが、私はお土産にとても綺麗なさぬきひめを購入したり娘は苺ソフトを食べたりしました。 食べ放題でおなかいっぱいで食べられなかったけど、苺餅のぜんざいも美味しそうでしたー!

• ミミズク

ミミズク

苺ソフトや、ぜんざいなど、苺以外にも楽しめそうですね(^ ^)有名ですよねスカイファーム★調べてみます、ありがとうございました(o^^o)

• 1月27日

高松市に住んでいますがいつもイチゴ狩りは三木町にあるいちごの森に行ってます!

料金は時期により変わり

シーズン初めから5/6まで
大人1900円
小学生1600円
幼児(2歳〜小学生未満)700円

5/7からシーズン終わりまで
大人 1600円
小学生1300円
幼児700円

60分食べ放題です☺︎!!

動物ふれあい広場があり、
犬やヤギ、うさぎなどいて

ヤギやうさぎには食べ終わったヘタの部分をあげたりすることができるので、子どもが楽しそうにあげていたのを見てからイチゴ狩りはいちごの森にしてます(* ॑꒳ ॑*)

子どもの高さに合わせたキッズハウスもあります!!キッズハウスは親も入れます(*^^*)!

• ミミズク

ミミズク

ありがとうございます、子供が遊べるスペースもあるのもいいですね♬

• 1月27日
油淋鶏の極み

スカイファームおすすめです💕
家から歩いて数分なのでいちごの時期になったら三回は行きます🤣

• ミミズク

ミミズク

家のすぐ近くにあるなんて最高ですね★スカイファーム聞いたことあります、また調べてみます(^^)

• 1月27日