※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

夕方に粉ミルク100飲んで、母乳あげて寝かしつけたいが寝ない。粉ミルク200作っている間に赤ちゃんが寝てしまった。どうしたらいいでしょうか?

夕方に粉ミルク100くらい飲んで
お風呂上がりに母乳あげていつも寝る時間なのになかなか寝なくて…粉ミルク200作って飲ませようと思ったら作ってる間に寝ちゃったのですが……
どうしたらいいでしょうか😭😭

コメント

くる

もったいないけど捨てるしかないですね😢
調乳してから2時間を経過したものは赤ちゃんにあげないように言われましたし、ミルク缶にも書いてありました💦

• あや🍀

あや🍀

捨てるしかないですよね……

• 1月26日
Ri_mam

寝てても口につけたら飲みませんか?
熟睡してたら無理かもしれませんが、うちの子は母乳でも寝てる時に口につけると飲んでるので少しでも飲んでくれたらこの前よく寝てくれるかもしれませんよ😊

• あや🍀

あや🍀

もう爆睡です……口すら開きませんでした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 1月26日
  • Ri_mam

Ri_mam

残念ですが今回は捨てるしかなさそうですね😅
    長女の時離乳食で作ってる間に寝ちゃってってよくありました😂

• 1月26日