※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーむ∞
子育て・グッズ

生後4か月の赤ちゃんと一緒に実家にいる女性。旦那は生活費をくれず、借金があるため関東に戻れない。旦那との関係に生理的な拒否感があり、吐き気を感じる。

わがまま言いたいです。
生後4か月なのにまだ実家です。
旦那は生活費くれないし、戻っても不安がいっぱいで。
わがままが許されるなら戻りたくない。
実家は愛知、旦那は埼玉に。
借金が旦那にはあって関東のほうは家賃、物価高いので私の母は実家に住みなさいと言ってくれています。
なのに旦那はプライドが高すぎてその話になると話を変えてきます。

私自身旦那のことが生理的に無理になってしまっていて、2人っきりでいたくないんです。
戻らなきゃいけないって思うと吐き気が。

コメント

deleted user

なら帰らない方がびーむさん赤ちゃんの為になるかなって思います🤔
ただ赤ちゃんはパパという存在をいつか「?」ってなる日はくるのかなって思います😢

  • びーむ∞

    びーむ∞

    そうなんですよね。
    パパの説明とか色々かんがえたりします。

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そこはもうママ次第になっちゃいますから難しいですよね。
    けど4ヶ月。そろそろ分かり出しますよー。娘は誰が誰か分かったのが4ヶ月半辺りからでした。

    • 1月26日
  • びーむ∞

    びーむ∞

    はい。。
    息子も人見知りし始めちゃってw
    実家にいる人以外には笑うとゆうよりかは愛想笑いするように。w

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    愛想笑い可愛い😍❤️笑
    旦那さんとよく話し合って、どうしたいかですね。
    話し合って例えば一緒になった時、最初はその環境に慣れなきゃいけません💦4ヶ月だとぼんやり見えてますし、いつもと違う雰囲気分かりますからグズリが増えてもおかしくありません😰また実家と違い、どっとくる家事育児にびーむさんが大丈夫なのか…
    旦那さんが手伝ってくれるのかも決めるポイントかと[。>_<。]

    • 1月26日
  • びーむ∞

    びーむ∞

    そうですよね。
    実家にいると家事やってる時ぐずったら妹がみてくれるので楽させてもらってます。
    旦那が手伝うなんて考えられませんw
    仕事遅刻ギリ、もしくはアウト。
    休みの日は夕方まで寝る。
    結婚する前から同棲はしていましたが、そのときは私も心に余裕があったのでのんびり屋さんで可愛いなと思ってたのですが、、、
    結婚し妊娠してから心の余裕なくなって大好きな仕事もやめて家にずっとひきこもってって感じで。w
    まあ、私が頑張るしかないんですけどねw

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    引きこもりは仕方ないっすw
    とにかく旦那さんに訴えて、変わらないなら実家に帰る子供には会わせないでもありですよ😏

    • 1月27日
  • びーむ∞

    びーむ∞

    そうですね!
    子供、今もあんまり会わせたくないですw
    ギャンブル教えるとかいってるんでw

    • 1月27日
さおり

戻りたくなかったら無理して戻らなくてもいいと思いますよ!

実家の親御さんに甘えてもいいと思いますしー🙆💕

旦那さんくそ笑生活費送りましょうよ。

  • びーむ∞

    びーむ∞

    ありがとうございます!
    少し愚痴れてスッキリしましたw
    息子にちゃんと予防接種してあげたいし、4ヶ月検診もしてあげたいので一度帰るのはきまってるんですよねw

    • 1月26日
  • さおり

    さおり


    ごめんなさいねー!笑人様の旦那様なのにくそってしまってー笑

    私も旦那にストレス溜まるときはありますよ笑

    自分だけ自由に遊びに行けるときに行けるけどねー🙆✨

    この間娘に2回目のインフルエンザ予防接種してきましたよ!服脱ぐ前に泣かれました笑

    あらまーー(;ω;`*)旦那さんのところに一度帰るのですか?(つд⊂)

    • 1月26日
  • びーむ∞

    びーむ∞

    全然!
    くそなんでw
    遊びにいきたいw

    ちゃんとわかってるんですねw
    次行ったら泣くのかなw

    帰って一ヶ月ほど頑張ってみますw
    鬱にならない程度にw

    • 1月26日
  • さおり

    さおり


    たまに私の旦那もくそなときありますからー笑

    娘の面倒一切みないですからねー🙆笑ほとんどわたしです!(;ω;`*)ネイルにも行きたいですし、美容室にも行きたい!笑後カラオケにもー笑

    旦那に娘のこと見て欲しいっていっても1時間で飽きて電話してくるとおもいますよ笑助けてってー笑

    わかってますよきっとー笑娘、力が強くて私が娘ことぎゅーっって押さえてますけど、一人だと大変です笑

    無理なさずにー‼️
    またイライラしたときはママリでストレス発散してに来てくださいねんー👍

    • 1月26日
  • びーむ∞

    びーむ∞

    すごい共感です!!
    ありがとうございます!!
    また発散させていただきます!w

    • 1月26日
rmm

そもそも生活費くれないのにプライドもクソもないですよね、、(人様の旦那様を悪く言ってしまいすみません🙇‍♀️
戻らなくてもいいんじゃないですか?😥

  • びーむ∞

    びーむ∞

    全然大丈夫です!
    戻らなくてもいいなら幸せなのにw
    でも住所とか荷物とかまだ向こうにあるし。。
    って。思ってますw

    • 1月26日