※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

2歳半の娘がノロウィルスにかかり、アイスを食べさせ後悔。吐いたら自分のせいと悩んでいます。

2歳半の娘、ノロウィルスにかかり当日のみ嘔吐。2日目に下痢、3日目は少ししかうんちでず。。食事は食べたがらず、煮込んだ野菜やゼリー。
しかしよる、アイスが食べたいといいだしバニラのアイスをあげてしまいました。コーンも食べました。。
調べたら乳製品は良くなかったと知り、後悔。。
またよる吐いたらわたしのせい、、だめな母親です。

コメント

525

賛否両論かもしれませんが、、私はですが
食べれる物を食べさせてしまいます、、😅
もちろん量を考えますが

ダメな母親とは全く思いません‼️

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます😭元気でました!結局吐かずに寝てました🥺

• 1月28日
★

ほしがったら食べれるもの食べたらいいと思います☺️アイスは高カロリーなので食べれない時は特にいいと思いますけど🤔はかなければ良しだし、吐いたらまた様子みれば大丈夫です!時間が経てば嘔吐や下痢でばい菌出てよくなります😊

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございます😭吐かないで寝てくれました🥺

• 1月28日
ルミナ

全然ダメなママじゃないですよー😌
うちの子も、感染性胃腸炎、ノロじゃないですが、なんでも口に入れるのでその菌で胃腸炎になって、嘔吐下痢が続いてほどんどご飯食べませんでしたが、本人が好きな食べ物や飲み物をあげてました。
アンパンマンのお菓子とかパンとか·····。野菜とかその時あまり食べてなかったです😅
無理にあげて吐いてしまってたので😓なんか、食べさせなきゃ飲ませなきゃって思えば思うほど、吐いてました😱

• ママリ🚗

ママリ🚗

わたしもアンパンお菓子あげてました😂冷たいジュースも、、
    たべたいものあげようと思います🥺ありがとうございました☺️

• 1月28日