※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠11週3日で、キッチンでの作業や立ちっぱなしの時間で腰が痛くなります。歩くと痛みは感じません。出血はなく、赤ちゃんの状態が心配です。

現在11w3dです。

7wくらいからずっとなのですが、キッチンで作り置きをしてたり通勤電車で立ちっぱなしの時間が30分以上あるととても腰が痛くなります。。

歩いてても痛みを感じることはありません。
出血などもしていません。

ネットで調べても同じようなことが出てこなく、
私だけなのかなと不安になります。

この腰の痛みはなんなのでしょうか😭
赤ちゃんの状態がよくないのかなと不安になります

コメント

deleted user

電車は座れませんか?

あまりよくないと思います!

初期は結構腰痛いこと多かったですが
座れるなら座った方がいいです!

  • ちっち

    ちっち

    通勤1時間ですが都心部に勤務しているため電車も混んでおり、ほぼ座ることができません😭

    やっぱりよくないですよね😭

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、、、
    座れるなら座った方が安心かと思いますが😭

    優先席も空いてないですかね??
    マタニティマークちらつかせたりして座りたいアピールを!

    • 1月27日