※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊活

高温期16日目で生理が来ず、検査薬をしたいけど病院に行くのはまだ先。体調不良で妊娠初期症状か心配。同じ経験の方いますか?

今日で高温期16日目。
まだ生理来てません。
検査薬したくてウズウズしてます(笑)
同じ方いますか??
検査薬して陽性出ても
病院に行けるのが19日か21日です。
なのでまだ検査薬したくない(笑)

胸の張りと
一昨日くらいからノドの痛み
昨日から鼻水が出ます。
身体もなんとなくダルい。
ノドの痛みと鼻水は
妊娠初期症状ぢゃないかもですが
妊娠わかる前に
体調悪かった方いますか??

コメント

オクラちゃん

おはようございます☆私も今日一応高温期16日目です(^_^;)一応というのは下がったんですけど、一応高温期の範囲内なので(^_^;)今にも生理が来そうな重い下腹部痛と重い腰痛があるので今日か明日には来そうだな~と思いますが、まだ完全には諦めてません(笑)
何か症状あったら妊娠初期症状かな~って思いますよね(^^)どうか無事に陽性が見れますように☆

  • 3人のママ

    3人のママ

    Commentありがとおございます!
    同じですね!
    ぁたしも02日連続下がって
    不安でしたけど
    また上がってきました!

    なんか症状あったら
    妊娠初期症状だと思います(笑)

    • 5月15日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    下がったのに上がったら期待しまくりですね( ´∀`)私も明日は上がってくれたらいいのにな☆

    • 5月15日
  • 3人のママ

    3人のママ

    期待してましたが
    さっきトイレ行ったら
    ちょっと出血が…
    不安すぎます('・_・`)

    • 5月15日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    ちょっとなら着床出血ってやつですかね?実は私もおりものに血が混ざってました(ToT)もう出ませんように☆

    • 5月15日
  • 3人のママ

    3人のママ

    着床の時期にしては
    遅すぎるような…

    • 5月15日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    ( ̄▽ ̄;)

    • 5月15日
  • 3人のママ

    3人のママ

    今は出てないので
    よくわかんないです( ´•ω•` )

    • 5月15日
はるゆー

わたしも同じでしたー!
昨日高温期18日目で、もし陰性だったらショックだし...と思ってたんですが検査してみたら陽性でしたよー∩^ω^∩
り-ちゃんさんにも赤ちゃんきてますように♡

  • 3人のママ

    3人のママ

    Commentありがとおございます!
    妊娠おめでとおございます♡
    なにか症状とかありましたか??
    気になって気になって…

    • 5月15日
  • はるゆー

    はるゆー

    息子が異様にママっ子になる
    乳首を触ると痛い
    生理痛みたいな痛み&たまにチクチクの痛み
    鼻水がでる
    ぐらいですかね(>_<)

    • 5月15日
  • 3人のママ

    3人のママ

    ぁたしも鼻水出るンです( ´•ω•` )
    似た症状が結構あるので
    妊娠してたらいいな♡

    • 5月15日
あーたん( ´›ω‹`)

私も今日で高温期16日目だと
思うんですが
4日前にフライングしちゃましたが
陽性でした(*´°`*)

胸の張りがいつもの生理前とは
違う感じだったので
検査しちゃました(*´ー`*人)

  • 3人のママ

    3人のママ

    Commentありがとおございます!
    同じですね!
    04日前にフライングなら
    まだ陽性になる可能性ありますね!
    お互い妊娠してますように\( ¨̮ )/

    • 5月15日
  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    ですね((o・ω・o))

    コウノトリさん来て欲しいですね❤️

    • 5月15日
  • 3人のママ

    3人のママ

    ほんと来てほしいです!
    準備万端です(笑)

    • 5月15日
  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    一応明日もう一回
    検査してみようかなーって思います。笑
    変わらず陽性なら
    病院に行くのが待ち遠しいです♡笑

    • 5月15日
  • 3人のママ

    3人のママ

    早く行きすぎても
    胎嚢確認できないですもんね(笑)
    そわそわしますね(笑)

    • 5月15日
  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    そーなんです( ´⚰︎` )笑

    ちなみにフライングで
    2日連続で検査薬して
    こんな感じに
    でましたよー((o・ω・o))

    • 5月15日
  • 3人のママ

    3人のママ

    めっちゃくっきりぢゃないですか!
    これは妊娠してますね!

    • 5月15日
  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    ただフライングなので
    化学流産だったらどうしようって
    不安もありますー( ´⚰︎` )

    • 5月15日
  • 3人のママ

    3人のママ

    それですよね( ´•ω•` )
    陽性出ても病院受診するまでは
    不安ですよね( ´•ω•` )

    • 5月15日
  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    ほんと不安です(´•̥ •̥` )
    初めての経験なので
    あたふたしてます(´・-・`)笑

    • 5月15日
  • 3人のママ

    3人のママ

    ですよね( ´•ω•` )
    早く確定しますように( ´•ω•` )

    • 5月15日
  • あーたん( ´›ω‹`)

    あーたん( ´›ω‹`)

    はやく日が経って欲しいです(´•̥ •̥` )

    • 5月15日