※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

皆さんいつくらいまでお出かけなど控えますか?明日から中国の団体ツアー…

皆さんいつくらいまでお出かけなど控えますか?
明日から中国の団体ツアーは中止にするって言われているけど、遅すぎる…何人の人が日本来ているのだろう。
差別とか人権侵害とか思われるかもしれないですけど、
いま日本に観光できているであろう中国の方がマスクもせずに思いっきり話している姿とかみると正直近寄りたくないし、無意識に息止めて遠ざかる自分がいます。全然関係ない人かもしれないけど…それほど新型ウィルス怖いなと思います。こんなに騒がれているのに対応が悪すぎる日本も本当にどうかと思う…小さいお子さんや妊婦さんがいるママ達は不安ですよね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に生活してます😅
さすがに空港や中華街には行きませんが💦

n

少なくとも春節期間が終わるまでは近くのスーパーや公園しか行かないつもりです😣
春節期間中に発症者が多ければ潜伏期間が長いみたいなのでまだまだ増えそうなので2月入っても人が多いところは控えると思います💦

差別ではなく防衛ですよ💦😁✨

団体客は中国の旅行者の3割にもなりません。7割は個人で日本中撒き散らして、30日までいます。

潜伏期間は長くて14日。
バレンタインデーまでは日本で発症者がどれだけでるのか?よく調べてください🕵️
3月までは控えるのが良いです。