※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

1ヶ月検診前に仲良しした方いますか?1ヶ月経つ前に不安になりました。悪露はほぼ終わり、出血は少ないですが、心配なことがあるため、先生に相談した方がいいでしょうか?痛みはないです。

1ヶ月検診前に仲良しした方いらっしゃいますか?

あと数日で1ヶ月経つのに待てずについしてしまいました…

悪露はほとんど終わっていると思います。少し薄茶みたいなのがナプキンにはついてたり、たまに赤い血が出たりしてますが、ほとんど出血はありません💦帝王切開なのでお股の傷の痛みなどはありませんが、子宮は帝王切開の方がダメージを受けているというのを見て後悔してます😭後悔して心配になるならするなって話ですが、里帰り中で性欲が強い旦那なので浮気されないか不安で、ついしてしまいました…よく考えれば上の子の時は1ヶ月検診が終わってからだったような気がします💦

この場合は1ヶ月検診の時に先生に話した方がいいでしょうか?

今のところ痛みなどはありません。

コメント

バタコさん

1ヶ月はしないでねって言われるのでした事ないですね💧
するのが怖いです💦

春隊長

産後1ヶ月で妊娠する方いるようですよ❗子宮は休ませてあげた方がいいですけどね🎵
1ヶ月検診で内診検査あったような…その時何も言われなければ大丈夫じゃないでしょうか。

避妊はしましたか?
妊娠の可能性は無いとは言えません。
それにやはり雑菌が入ると、子宮等、大変な事になります。
出産は事故をして、大怪我をした、もしくはそれ以上だと言われています。

偉そうな言い方かもしれませんが、もう少しご自身の体を大切にしてあげてください。
そして、奥様を労れなく自分の欲求を我慢できないご主人…。子供じゃないんだから…。
スミマセン…。