※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
子育て・グッズ

上の子にはすこやかを、下の子にはぴゅあ、ほほえみ、はいはいを試供品で飲ませたが、他のミルクに変えようか迷っています。みなさんは何をおすすめですか?


粉ミルクについてです🌟

上の子(混合)にすこやかを飲ませてたので
下の子もすこやかを飲ませていますが
そろそろ完ミになりそうです!
すこやかはそこそこお値段するから
他のミルクに変えようかな?と思っています

試供品でぴゅあ、ほほえみ、はいはい
は飲ませてみましたがゴクゴク飲んでくれました!

みなさんは何の粉ミルクを飲ませていますか?
オススメはありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもすこやかでしたが完ミにしたためコスパ良いはいはいにかえました!!
便秘も解消されていいですよ(o∀n)

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    すこやかコスパ悪いですよね😫
    ずっと思ってたのに変えれずにいました。。。
    はいはい、買ってみました🌟

    • 1月26日
deleted user

はいはいを飲ませてました😀!西松屋の3缶+スティックタイプ1箱のセットをよく買ってました!

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    はいはい、買ってみました🌟
    そうなんですね!今日は赤ちゃん本舗で買ったので今度西松屋も覗いてみようと思います🥺

    • 1月26日
aya

義理実家からもらう時はほほえみ。
自分で買う時ははいはい。
今ははいはい→ぐんぐんに移行しました。

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    ほほえみも迷いましたが
    はいはい、買ってみました🌟

    • 1月26日