※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

ちょっとスカッとした話し🌟マンションの住人共用の小さな公園で私たちと…

ちょっとスカッとした話し🌟
マンションの住人共用の小さな公園で私たちともう1家族が遊んでたら、おばさんが入ってきてタバコ吸い出した😇
は?
小さい子供4人いたのに平気でタバコ吸う神経疑うわ😇
すぐ出ようとしたら遊んでた家族も出て行きました。
管理人に言おうと思ったら先に出て行った家族が管理人に言ってくれたみたいで管理人がおばさんの元へ行き公園から追放してくれた👏✨
まじありがたや🙏


コメント

コニ

スカッとですね😉
タバコはほんと迷惑ですよね!!

  • うー

    うー


    ほんとに迷惑極まりないです🙅‍♀️💦
    これで二度と公園でタバコ吸わないようになればいいんですけどね🤔

    • 1月26日