※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる0424
雑談・つぶやき

生後22日の息子。可愛くて愛おしくて仕方ありません。息子の寝顔が何よ…

生後22日の息子。
可愛くて愛おしくて仕方ありません。
息子の寝顔が何よりも癒しになっています。

夜眠る前 「健康に育ちますように。元気元気。」とお願いしながらオデコにチューをするのが日課となりました。
ただただ健康を願うばかりです。

夜泣きやグズリで手がかかる事もあるし、これからもっと大変な事が沢山あると思うけど、こんなに可愛い子を授かれて本当に幸せです。

神様ありがとう。。

コメント

もふもふねこ

わかります!可愛いですよね😍
私も毎日寝顔見て癒されてます😊
私は朝チューします💕
娘は5ヶ月ですが、朝起きて目が合うとニッコリしてくれます。
たまらん〜💕💕

生まれてきてくれてありがとうです!