※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん♡
子育て・グッズ

上の子が先週水曜日から喉の痛み鼻詰まりのみで今は良くなってきて下の…

カテが分からなかったので
ここで失礼します。

上の子が先週水曜日から喉の痛み鼻詰まりのみで
今は良くなってきて下の子と私がそれを貰ったのか
私は昨日から喉の痛み 鼻詰まり 軽い咳で
下の子は今日から軽い咳で誰も熱は出てません。

ひとつ気になるのが先週の20日の日
サンリオピューロランドへ下の子と私で
出かけたのですが見渡す限り中国人の方。
春節前でもかなり中国人で賑わっていました。
並んでる時も前後中国人の方ばかりでした。

新型コロナウイルスは潜伏期間平均が
1週間前後ということでちょうど1週間前後で
風邪になってしまい判断が難しいのですが
症状は主に発熱 咳と報道されているんですが
私たちの症状とは少し違うかなと考えても
やはり怖いです。

病院受診もインフルエンザやノロも流行ってるので
普段ならこのくらいでは受診せずなんですが
みなさんならどうしますか?😔😔

コメント