※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊活の開始時期について、2月か3月か迷っています。2月は女の子の可能性が高いがトラブルも。3月は男の子予想。11月生まれが良いと考えています。男の子希望ですが、どちらの月にチャレンジすべきでしょうか。

皆さんなら妊活の開始
2月からにしますか?
3月からにしますか?

男の子希望
2月から妊活予定でした。

2月の排卵日で授かったとすれば
バイオリズムの産み分け予想では
女の子の可能性大
四柱推命で占ってもらったら
2月は妊娠経過のトラブルの可能性が高くお勧めしないと
2月に授かる可能性は本来は5%だが
あなたは授かりやすい体質のため
授かるでしょう
本来は男の子予報でしたが逆転の可能性あり
しかし年運が巡り巡って男の子の予想
とのことでした。

3月は
バイオリズムも四柱推命も男の子予想
中国式は女の子(娘2人の時は男の予想で女の子だった)

2月の排卵日で妊娠したら11月生まれ
3月なら12月生まれ

誕生日的には
すこしでも暖かいであろう11月生まれのほうがいいなあと
1ヶ月後お宮参りに行くと考えても
11月優勢

上に2人女の子がいて
3人目は男の子希望
長男の嫁 代々続く自営業で
男の子のプレッシャーをかなりかけられていて
普段ならバイオリズムとか占いとか
信じないのですが🤣💦

もしも!!1週期目で授かるとすれば皆さんなら
2月にチャレンジしますか?
3月にチャレンジしますか?

コメント

占いは信じません。腟内のpHとタイミングの問題の方が大きいと思うので。
2月でも3月でも、予防接種の時期にインフルエンザ流行の時期なので避けるならそこをさけるほうがいいきがします。

• mama

mama

私も占いは信じない派なのにプレッシャーすぎて信じてる自分がいます😂
    予防接種は風邪と人と時間が完全分離されている病院なのであまり気にしてはいないです💦

• 1月26日

退会ユーザー

そしたら、私なら早めの2月にしますね!

• 1月26日
  • mama

mama

ありがとうございます😊
    参考にしますね🥰

• 1月26日
みかん

1周期で授かれるとしても、ですがそんな訳ないと思ってしまうので出来るだけ早くチャレンジします。

• mama

mama

上2人が1周期で授かったのでどこかで今回もそうだろうなと思ってしまっています💦だめですね!ありがとうございました!

• 1月26日
かんぬ

私はバイオリズムよりも、中国式の方が当たってる人が多いので中国式を信じて妊活してます😂
今月はバイオリズムは女の子でしたがトライしてみました😌

ちなみに四柱推命ってネットで出来るんですか😳?
そんなに詳しく教えてくれるなら、私もやってみたくなりました😳

• mama

mama

うちの子は上の子2人はバイオリズムと六星術とブラジル式は当たり、中国式はハズレでした😂

四柱推命はメルカリで
    1999円でみてもらいました!
    結構詳しくみてくれてオススメです☻
    金華白秋さんという方です!

• 1月28日
ままり

mamaさん、その後今月はチャレンジしましたか?

私も先日メルカリで四柱推命の金華白秋さんにみてもらって、私にとって2月(11月生まれ)は×だからやめた方がいいと…😓
上の子との学年差もあり、6月までに妊娠したい気持ちがあるんですが、貴重な一回見送るかどうか…悩んでいて💦
でも前回流産したときが×の授かり月だったらしくて、そう考えると怖いなと😭

検索してたらmamaさんの投稿を見つけたので今更ながらコメントしてしまいました😂💦

• mama

mama

こんにちは!!
    ままりさんも見てもらったんですね☻

2月は見送るつもりでしたが
    チャレンジしようと思っています😂❤️(排卵日は1週間後予定)

2月から妊活する後押しが欲しくて占ってもらったのですが
    このような結果だったので
    あくまで占いだーと自分に言い聞かせています😁

• 2月19日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます✨

チャレンジするんですね!🥰頑張ってください!✨
    私は迷ってます…笑💦
    私は上二人はすんなりでしたが、三人目にして不妊で一年以上出来なくて、それも歳運まわりでそうだったんだろうと…😳
    今月は×だけど来月以降、子宝運上がってくるらしいです😂

私も来週末あたり排卵なので、それまで迷って決断します!😅💦

占い結果、結構当たってましたか?

• 2月19日
mama

チャレンジしようと思っていますと書きましたが、どこかで迷っている自分もいます💦💦

私も上2人はすんなりでした!
3人目で不妊ですか😭
来月以降子宝運上がってくるなら期待しちゃいますよね☺️❤️(期待しすぎはよくないですが)

占いは
上2人とも女の子予想で
結果女の子でした☻
その他もあたっているなーという感じがしました(*^ω^*)

ちなみにままりさんは性別の希望はありですか??

ままり

そうなんです、3人目にして出来ず、通院までしてます😓
これといった不妊原因はないので、やっぱり占いの歳運のせい?とか余計思っちゃいました😅
今年も歳運は△なのでなんともですが 笑💦

ちなみに、計算したら今月妊娠したら妹の結婚式と生産期がガッツリ被りそうなので、それもあり今月はやっぱり見送ろうかな、と思い始めました💦

私も上の子たちの性別や、その他も結構当たっててビックリしました😳私は性別希望は特にないんですけど、旦那は女の子がいいみたいです😃

月によって授かりやすさと性別まで書いてあったので、余計気になります…😳今月は病院も辞めてリフレッシュ期間にして、来月からまたしっかり頑張ろうかな✊と思いました!

• mama

mama

返信するの忘れておりました😭

今月はリフレッシュできたでしょうか☻

性別希望はないのですね!
    女の子可愛いですよねー☺️
    旦那様からとったら異性なので、末っ子の異性はたまらないでしょうねー☺️

私、今月まさかの無排卵かもしれません!排卵日がまだなだけかもしれませんが大幅に遅れている上に排卵の兆候0です💦

ますます占いが当たっているんじゃないの?と思ってしまいます🤭

• 2月28日
  • ままり

ままり

返信ありがとうございます😊

実は、あの後またメルカリで別の占い師の方に見ていただきました!

その方はタロットとカードでみて下さったんですが…なんと前回四柱推命だと×だった今月が授かりやすいと…😳💦

あと数ヶ月分くらい、今年で授かりやすい月を教えて下さったんですが、それは全部四柱推命占いで△と言われた月でした😅

金華白秋さんも今回のタロットの方も、何百件も良い評価ばかりでフォロワーも多い方ですし、なんだか良く分からなくなりました😂笑

で、結局は自分が何を信じるか、なのかなという結論に落ち着きました 笑

mamaさんは排卵が遅れてるんですね😳もうちょっと遅れれば12月生まれになるから×の月とズレていいんじゃないですかね?😃
    ソワソワしますね😂

• 2月28日