※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

旦那のオナホールを見つけた。言いたい気持ちを抑えられない。でも言ったら傷つくかも。皆さんはどうしますか?

頭を抱えるほど思い詰めているわけじゃ
ないんですが、オナホールとAVが出てきた。
旦那の宝物みたい(笑)
紙袋に綺麗に収納されていた。
言いたい。見つけたと言いたい。
別に責める気もないけど、なんか自分の中に
閉じ込めておけない。。(笑)

でも言ったら旦那は傷つく?
プライド的なものを傷つけるかもしれない!

『私、見つけちゃった。ごめんね。』と
言ってしまいたい。

みなさんは旦那さんの宝物(笑)を
見つけてしまったらどうしますか?

コメント

deleted user

旦那さんの性格によりますね(笑)
うちの旦那なら言えます!
言っても傷つかないって断言できます。笑
お風呂入ってる隙に机の上に置いてニヤニヤしながら出てくるのを待ちまーす👍💕笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    旦那の性格を考えると、
    言ったあとのリアクションが2択だと思います!見つけたことに対してよりもそれをカミングアウトしたことに怒るか、バレた?と苦笑いで沈黙しちゃうかですね😭💦(笑)
    でも言いたい性格の私(笑)
    そういうイタズラちっくなことができる旦那の性格だったら私もしちゃいます😜💓(笑)

    • 5月15日
めいとも

私なら別のところに隠して、様子を伺います!
そして旦那が気付いたら捨てたといって、怒ったら返して納得したらほんまに捨てます!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    捨てたい気持ちもわかります!
    別にセックスレスじゃないのにいるか?
    と思っちゃいますしね💦
    他の女性で抜くというのもなーんか
    気持ち的に良い気はしないような
    しなくないような感じですもんね😜💦

    • 5月15日
和

うちの旦那だとダメージが半端なさそうなので、そっと見なかったことにしておきます(笑)

実父の隠していたAVを見つけた時は言ってやりました(๑•̀ㅂ•́)✧開き直ってやがりました(笑)
でも娘の私のダメージの方が強かったです…
オトン…もう70やん…って。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    見なかったことにも出来ますよね😢💦
    私も現時点ではモヤモヤしつつも
    まだ心の中に言いたい気持ちを閉まって
    います⤵

    実のお父さんが…
    私は逆に実父には言えないかもしれません💦
    私も実父のその事実を知ったらかなり
    ダメージ受けると思います⤵(笑)
    歳食っててもやっぱり男なんでしょうね…笑

    • 5月15日
ななたま✩︎⡱

宝物(笑)をそっと目の届くところに置いておきます(笑)

私も責める気は無いけど、何か...言いたくなってしまいます(笑)
オナホールとAVで我慢できてる旦那さん、素敵だと思いますよ(*^o^*)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そういうイタズラしたいですよね!
    でもうちの旦那の場合、なんのリアクションも
    せず無かったことにしてほしそうな気がします💦
    我慢させてる時もあるんだなと見つけた時にちょっと私も考えるものがありました😅💦

    • 5月15日
deleted user

オナホール…未使用なのか、使い捨てなのか、使い回しなのか気にしますw
なんならテンガを買ってこっそりリボンつけておきます。笑

でも、同僚や友人からの面白半分のプレゼントかもしれないですもんね😁

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    見つけた時に箱などみたら結構年季入ってたので相当使い込んでるんじゃないかと思います(笑)
    旦那に対する目が変わったとかじゃないんですが、思わず『えっ。マジかよ。』と少し引きました(笑)

    プレゼントやネタの一環じゃなさそうです(笑)

    • 5月15日
さっちゃン♡

私なら言えます!!笑
ちょっとこれ、どーやって使うの?やってみてよって目の前でさせます!笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私もそういうタイプなのですが、
    うちの旦那さんはもろ九州男児な
    感じなので馬鹿にされたりするのも
    嫌いなタイプでして、難しそうです(笑)
    使ってみてと言いたい!私のブラック精神を
    必死に抑えこんでます(笑)

    • 5月15日
JASMINE

私も金曜日にオナホ見つけてしまいました!笑
私も悩んではいませんがこんなもの持ってたのかという驚きと言ってからかいたい衝動にかられましたが、紙袋の中に入ってたので紙袋から出して横に置いておきました(笑)

土曜日に結婚式に行ってたのですがどうやらそのオナホが入ってた紙袋を使って出ていったみたいでオナホもなくなってました(笑)
結婚式にオナホ持っていくって(笑)
出してあるの見て焦ったやろうな~と思ってニヤニヤしてます😏
別に風俗のカードとかじゃないし自己処理の道具だからそんな嫌ってことはないですけど、ちょっと複雑な心境にはなりますよね(^-^;笑
タイムリーな話題だったのでコメントしちゃいました(☆∀☆)笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    どーしようかとちょっと考えますよね!
    見つけてしまう奥様方がいて少し安心した
    というか、あるあるなんだと心を落ち着かせてます(笑)

    その通りです!複雑すぎます(笑)
    コメントいただけて嬉しいです❤

    • 5月15日
つかだつか

ウケ狙いで私が友人達からプレゼントされて持っています(笑)
ドンキに売っている『大人の粗品』と書かれた箱に入っています。
旦那も知っていて寝室のタンスの横に堂々と置いてあります。
でも、まだ旦那が使った様子は有りません(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ドンキに売ってある『大人の粗品』…(笑)
    知ってます!オナホも入ってるんですね!(笑)

    使ったかな?ってこと知りたいですよね!
    でも、堂々とおいてあるならいいですね✌
    確認しやすいですし…(笑)

    • 5月15日
霞波

子供が見付けた訳でもなければ見なかったことにしますが、子供が見付けそうな場所にあったらちゃんと隠しといてねと言います。
言っても気にしない人ですが、私もあっても健康的だなくらいにしか思わないので(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    それが1番ですよね😭💦
    子どもが見つけてしまった時のことを
    考えて閉まっていたんでしょうが、
    たまたま無くしたものを探してくれと
    大騒ぎしていた時に偶然見つけたので
    そっとしまいました(笑)
    年季入ってたことがなんか複雑になりました!
    本当に宝物なんだなと…(笑)

    • 5月15日
なるたんめん

たぶん言います笑

使用感とか聞きたくなります・・・笑
AVはこう言う趣味なんだって勉強しますかね!

あまりにも自分とかけ離れた女優さんとかだったらなんか凹む気がします(´・ω・`)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    使用感…確かに…気になりますね(笑)
    AVはどういう作品かわからないように
    真っ白なケースに入ってました(笑)
    プレーヤーに入れて映像を見ないと
    わからないみたいだったので諦めました😅

    そうですね…自分よりスレンダー、巨乳、
    なにしろ容姿が綺麗でしょうから
    どちらにしても凹みますね(笑)

    • 5月15日
ちむさん٩(Ü*)۶

ねー何これキモいんだけど
って渡します(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そう言って渡せる関係が羨ましいです(笑)
    旦那があんまりからかわれることが好きじゃないタイプなので笑ってその話題を出すのも
    難しいです(笑)
    いつか絶対言いたいです(笑)

    • 5月15日