※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
その他の疑問

至急教えていただきたいです。ゲームアプリのアカウントを全て消したい…

至急教えていただきたいです。

ゲームアプリのアカウントを全て消したいです。
今までやっていたものは残らないように消したいんです。
アプリ削除したつもりでしたがTwitterと連動してるようでTwitterからログインしたらまだ中身生きてました

説明下手で申し訳ないです💦

あと携帯の中身を初期化しようかと思ったのですが初期化した場合、ゲームのアプリなどはまた取り直したら普通に今まで通り使えるのでしょうか?

コメント

り

すみません、間違ってたら申し訳ないんですが💦
ゲームのアプリの中に、退会とかってないんですかね?💦
退会しないとアプリ消しただけじゃ自分のアカウントが残ったままな気がして🤔💦
質問の答えになってなかったらすみません。

• *

ありがとうございます!!
    ありました!
    アカウントを削除出来るみたいなのですか申請して消えるまで1週間ほどかかるみたいで…
    その間、アプリをアンインストロールしたら申請はなかったことになるんでしょうか?

• 1月26日
  • り

ゲームのアプリではないんですが、私もアプリの退会申請してからすぐアンインストールしたことがあるんですが、また同じアプリをインストールしたとき前のアカウントはちゃんと消えてたので、申請してからならたぶん大丈夫だと思います😊
    違ったら申し訳ないです💦

• 1月26日
  • *

助かりました♡
    ありがとうございます👏

• 1月27日