※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
サプリ・健康

名古屋市(東寄り)、長久手市、日進市あたりで産後の骨盤矯正通っててオ…

名古屋市(東寄り)、長久手市、日進市あたりで産後の骨盤矯正通っててオススメありませんか?✨

子連れできる所がいいです✨
車はあります❤️

コメント

ももも

ボディバランスラボ大樹に行ってました。
私はお願いしたことないですがお願いしたらお子さん見てていただけるそうです。
加圧を取り入れながらやります。
四回のコースでしたが追加で勧誘とかもされなかったです。
土日もやってますし整体師さん?も気さくな方でお話しやすかったですよ!

• さーママ

さーママ

ありがとうございます❗️
    調べてみました、産後ケア専門なんですね✨加圧とは骨盤矯正と別にダイエットに繋がるのでしょうか?コース決まってるのいいなって思います✨😊

• 1月27日
  • ももも

ももも

私もよくわからず受けてましたが加圧は骨盤矯正とはおそらく別で体を引き締める目的だと思います!

• 1月27日
  • さーママ

さーママ

なんかそんな感じで書いてありましたね❗️😂もももさんは加圧もされてたんですね✨お値段高めなのでそこも含めて検討してみます😊

• 1月27日
  • ももも

ももも

加圧のコースはやってないです!
    骨盤矯正のコースにちょっとだけ加圧トレーニングがあるので料金は骨盤矯正のやつだけでした。

• 1月27日
  • さーママ

さーママ

ありがとうございます✨😊
    ちなみに骨盤4回で効果はどうでしたか?😊

• 1月27日
  • ももも

ももも

家でもやってねと言われていた運動を私は真面目にやらなかったのでしまってるという自覚はなかったのですが足の長さを比べてこっちに歪んでるよみたいなのはなくなりました!

• 1月27日
  • さーママ

さーママ

なるほど❗️ありがとうございます‼️😊✨

• 1月28日
モモゾウ

名東区地あみのあすなろ接骨院に行ってます。
骨盤矯正コースが1回3300円です。EMSでインナーマッスルを鍛えて骨盤周りの筋力をつけながら骨盤矯正をしてくれます。
託児は無料で施術室にあるキッズスペースで受付の方か施術してない整体師さんが泣いてる子をあやしてくれます。

• さーママ

さーママ

ありがとうございます❗️
    調べてみました。安いですね❗️インナーマッスル鍛えてくれるのありがたいです✨ぽっこり下腹部が😭😭

• 1月27日