※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今週に2回夜勤バイトに行っています。夜の22時頃家を出て、23時か…

旦那が今週に2回夜勤バイトに行っています。
夜の22時頃家を出て、23時から仕事をして早ければ3時に終わるそうです。
車で行っていて、終わってから本職の仕事の時間まで車で寝てそのまま本職の方に行っています。(8時出勤)
3時に終わって、本職までの間に浮気されるんじゃないかと不安です。しようと思えば十分できますよね?週に2回行っています。
ちなみに家が夜勤のバイト先まで1時間かかるため、一度帰ってきてからだと寝る時間が全くなくなります。

コメント

ママ🧸

よっぽど体力ないとそんなこと出来るかなぁ〜
若い可能なのかな。
うちのアラフォー主人なら浮気先へ車走らせてる途中に居眠りで事故ると思います^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり体力あります1日2日寝ないのなんて余裕です、、

• 1月26日
YY

それは疑いはじめたらキリがないやつですよね、、、
でもそう思うってことは前科がある、、、のかな?
であれば、まぁ出来てしまうとは思いますが、
本当にそのスケジュールで働いていた場合そんなこと疑われたら怒っちゃうよなーと思ったり、、、^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前科、大アリです。だから信用できなすぎて、疑ってしまいます。ちょっとの時間でも浮気してた人です。確かにほんとに働いてたら怒るだろうけど、でも、信用できなくて…

• 1月26日
L♡

なんで夜勤のバイトすることになったんですか??
自発的に???
いきなり働き始めたならあやしいですよね!
お金渡してくるなら
本当に働いてるんだと思うけど、、、
浮気性の人みたいなので
疑う気持ちもわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活が厳しいからと言っていますが、お金は完全あっちに握られてるので、お金渡されることはないので分からないです💦
    浮気性だと何もかも信用できないですよね、、

• 1月26日
  • L♡

L♡

前科持ちは本当信用なりませんよね!!
    いきなりすぎてちょっと怪しんじゃう気持ちわかります!
    疑っててもキリがないので、あれ??って事がない限り、
    考えないようにしましょ😅

• 1月27日
トトロ

夜勤のバイト先まで尾行出来たら不安も解消出来そうですね💦
前科があるなら尚更ですよね😥

もみじ

夜勤のバイト先、近くになかったんですか?1時間もかかる所を選ぶ時点で怪しい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いに紹介された場所みたいです😅

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ドラレコとかどうですか?もうついてますかね?エンジンとまってるときも録画してくれるやつ買うか、、最悪車に録音とかgps仕込むとか?

しばらくやってみてなにもなければ信用するとかどうですかね。