※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
子育て・グッズ

最近、2歳の息子が寝うんちをしてしまい、驚いている女性がいます。息子が布団にもぐりこんできて臭いを感じ、オムツを替えたが、気持ちが乱れて眠れない状況です。

2歳0ヶ月の息子、最近私の布団にもぐりこんできます。
普段隣の布団で寝ているのですが、最近寒いせいか目が覚めるとすぐに私の布団にもぐりこんできて、ピタッとくっついてきます。それが可愛くてあったかくていつも幸せを感じています。

今晩も途中で目が覚めたらしくもぐりこんできたのですが。
ん…なんか臭いような…
おならでもしたかな?そういえば今日はうんちしなかったし。
お布団を少しパタパタして、私も眠りにつこうとしたのですが。
うーん、やっぱり臭い…すんごい臭い!
ここでしかたなく電気をつけて、オムツを確認。

なんと!…寝うんちしてる!!!💩

そりゃ臭いわけだ。いくらパタパタしても臭いが消えないわけだ。
赤ちゃんの頃は寝うんちしてたけど、大きくなってきて以来そんなこと一度もなかったので、衝撃でした。
いつも結構気張ってうんちしてるのに、よく寝ながらできたなぁ…

慌ててオムツを替えて、もう一度寝かしつけです。
でも可笑しいやら臭いやらで…私もなかなか寝付けなそうです。

コメント

kou

昨日がまさに寝うんちでした😂今2歳3ヶ月で1年ぶりくらいの寝うんち😂交換した後秒でまた寝ました😂
私は7ヶ月の子と布団で寝て隣の布団で上の子寝てますが上の子可愛すぎて寝てる息子にギューってしにいってます😂❤️

• ぺんぎん

ぺんぎん

同じくらいの子が寝うんちしてて、ちょっと安心ですw
    今はもう寝室にオムツ置いてなかったし焦りました。でもそれより笑いました🤣

• 1月26日

布団の中に入ってくるの可愛いですよね!
うちの上の子も夜中に侵入してきます笑
上の子の寝相が悪く
蹴られたり
下の子も上の子も
やたらと寄ってきたりで
狭くて寝れないので
上の子が寝入るまでは私の隣で、寝入ったら移動させて
上の子、旦那、私、下の子
の順で旦那を盾にして寝てるんですが
夜中にモゾモゾゴソゴソ聞こえてきて
目を覚ますと頭の上を寝ぼけながらハイハイで忍び寄ってきて旦那の掛け布団を退けて
私の布団に入り込んできます😂

• ぺんぎん

ぺんぎん

ハイハイで忍び寄ってきて…可愛いですよね❤️パパを通り過ぎてママの布団に入り込んでくるあたりが、ママ心くすぐりますね〜

• 1月26日
nico☺︎

そうとうリラックスしてたんですかね♡
冬はくっついて寝てくれてかわいいですよね☺️

• ぺんぎん

ぺんぎん

まさかのリラックスですかね〜私は衝撃で目が覚めました!
    妊娠中なのでお腹を蹴られないよう背中を向けていることもあるのですが、背中にピッタっとくっついているのがわかるので、かわいいやつ😍と思っています。

• 1月26日