※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

23時頃から後期悪阻のような症状で苦しんでいます。食べ過ぎたせいか、吐きたいけど怖くて我慢しています。同じ経験の方、どう耐えましたか?経験を教えてください。

23時頃から悪阻のような気持ち悪さに耐えてます…💦
これが後期悪阻か…と😅

確かに今日は食べ過ぎた💦

さっきまではムカムカして吐いた方が楽になりそうだけど吐いたら止まらなくなりそうで、吐かずに耐えて。
今は横になってもさっきほど気持ち悪くはなくなりましたが…
ビニール袋枕元になきゃ不安な感じ😅

同じような経験された方、どのように耐えましたか?
経験談お聞かせください!

コメント

しの

私は、食べ過ぎや悪阻でムカムカしていた時、ゲップが出ると少し楽になっていたので炭酸系の飲み物を飲んでわざとゲップを出していました。笑 いろはすスパークリングのレモンが甘すぎずサッパリでおすすめです!
あとは、体が真っ直ぐ横になるのが気持ち悪かったので上半身をクッションや枕で高くして横になっていました!

ゆさん

私も後期悪阻しんどくてずっとげっぷ繰り返してました。吐きそうになった時は炭酸とか飲んでましたよ!

ゆう(21)

私も後期悪阻酷すぎて辛かったです😭
とにかく食べすぎると圧迫されてさらに気持ちが悪くなるので少量にして、気持ち悪くなった時はカムカムレモンめっちゃ食べてました笑