※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMLA
妊活

ラッキーテストで強陽性→夜に薄く→タイミング合わず→妊娠遅いでしょうか

ラッキーテスト使用しています。
今朝強陽性になりましたが、夜9時には少し薄くなりました。そのあとタイミングを取りましたが、今期のタイミングはタイミングが合わず取れませんでした。
妊娠するには遅いでしょうか、、、

コメント

nana

強陽性から約24~36時間後に排卵されるので大丈夫だと思いますよ😄

• SMLA

SMLA

今朝体温ぐっと上がりました!間に合ってればいいのですが、、>_<

• 1月26日

今朝強陽性で夜少し薄くなったならタイミング合ってると思いますよ!

• SMLA

SMLA

コメントありがとうございます。
    今朝体温ぐっと上がりました。タイミングあってればいいのですが、、、

• 1月26日
はな

今朝強陽性ということは、夜~明日の午前あたりにかけて排卵かなぁと思いました!
なのでタイミング的には遅くないと思います👍

• SMLA

SMLA

コメントありがとうございました!
    今朝体温ぐっと上がりました。とゆうことは昨日排卵したということですよね??間に合ってればいいのですが、、

• 1月26日
  • はな

はな

理想的な基礎体温そうですね😊
    昨日排卵したと考えて良さそうですね!
    昨日以外にはタイミングとれてませんか?

• 1月26日