※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈桜
妊娠・出産

膣が狭くて帝王切開を考えていますが、抵抗があると悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になっています🌸
本当に悩んでいます
お願いします😭

赤ちゃんはもういつでて来てもいい時期で
ですが今日内診した結果膣が狭すぎると言われました😭
そうゆう方いらっしゃいますか?
更に避ける可能性があるので帝王切開の方がいいかもと・・・
でも帝王切開は抵抗がありまだ普通で産めないわけでもなく産まれつき膣が狭いということと子宮口が全く開いていませんでした💦
避けることを考えると帝王切開の方がいいのでしょうか?

コメント

ゆーママあーちゃん

わたしの後輩もシャネルさんと同じ理由で予定より2週間のびたため帝王切開でした(>_<)

あかあおい

私の姉も同じように膣が狭くて難産や裂ける可能性が少しあると言われるも普通分娩を選択しました。
難産にはなりませんでしたが吸引分娩で膣内が裂け中も縫ったそうです。
大きく裂けたようで産後何度か通院していました。
縫われているときものすごく痛かったようです(><)
ちなみに、やはり子宮口の開きも遅くラミナリアでひろげて、予定日から10日経って生まれました。

奈桜

ゆーママさん🌸コメントありがとうございます🌸 そのお話詳しく教えていただきたいのですが・・・💦

奈桜

あかあおいさん🌸 コメント本当に本当に詳しくありがとうございます😭
決めました🐇来週検診で変わらなければ帝王切開に決めます😭
怖すぎます😭貴重な意見ありがとうございました😭覚悟決めます😭

あかあおい

姉の出産のあと私も妊娠しましたが、私も同じく膣が狭いと言われたら迷わず帝王切開を選んでたと思います。幸い大丈夫でした。
ずっと姉に付き添っていたのですがラミナリアもすごく痛そうでしたし、吸引のため生まれてから数ヶ月赤ちゃんの頭は少し尖ってしまってました(>_<)
やはり難産になるかもしれないなんて不安ですもんね(~_~;)

母子ともに健康で安全に、良いお産が出来ることを願います(*^^*)怖いですが、かわいい赤ちゃんに会えるのも、もう少しですね😆頑張って下さい😊✨✨

奈桜

あかあおいさん🌸本当に詳しくありがとうございます🐇
本当にお姉さん大変でしたね😭😭 膣が狭いと言われなんだろうと思いましたが避けると先生に言われそれがどれくらい避けるかもわからないと・・・ただがんばってがんばってやっぱり赤ちゃん出てこないってなって結局帝王切開になったり長い時間をかけ痛い思いをするなら最初から帝王切開の方がいいかもと考えてみてくださいと言われ考えてました😢 怖いですが頑張ります🌸 本当にありがとうございました😭 この意見が聞けていなかったら私は普通で産んでる可能性がはるかに高かったです😭