※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜子
家族・旦那

はぁー最近の癒しは息子だけ☺️✨旦那といてもイライラするし!ほんと旦那…

はぁー最近の癒しは息子だけ☺️✨
旦那といてもイライラするし!
ほんと旦那との会話へったなぁー
会話もスキンシップも!
チューなんて1週間くらいしてない!笑
ぎゅーもそれくらいかな?笑
なんもしてこないくせに
携帯でエロ動画だけは見てる!笑
エロ動画だけで満足してるから
なんもしてこないのかな?笑
今は腹たってるし触れてほしくないから
いいんだけどねーー😁✌️笑

コメント

みぃ

同じく産後、旦那むりです。
娘ラブすぎて旦那どうでもいいです😂😂

  • 菜子

    菜子

    同じですねー☺️笑
    仲良しなご夫婦が羨ましいですー笑

    子供がいてくれるだけで
    十分ですよね😍💕

    • 1月26日
りこ

1週間!うち、記憶にないです。笑
子どもだけで満足❤️
イライラしたくなーい。

  • 菜子

    菜子

    1週間はまだ短いですね!笑

    子供だけでいいですよね😁

    • 1月26日