※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

旦那さんは子供に甘く、おもちゃやお菓子をたくさん買って喜ばせています。お金の管理は旦那で、趣味が多く集める性格。

みなさんの旦那さんは子供にどのくらい甘いですか?
うちの旦那は 自分がガチャガチャすきなので
子供にも させてますし
昨日は ドイツ出張から帰ってきましたが
わざわざ 外国製の木製レールセットを購入して
帰ってきました。すでに持っていますがほとんど遊んでいません。 何故に買ってきた?
社内販売で 森永のお菓子を売りに来るときあるんですが
お菓子の詰め合わせを買ってきたり
子供がラムネが好きで 箱買いしてきたり💦

今日はイオンにいくというので 夜ご飯用の買い物を頼んだら
アンパンマンの おもちゃ入りお菓子を買ってきました。そのおもちゃ入りは 何種類か中身があり
全種類で完成するもので ひとつだけでは上手に遊べなくて
子供が泣いてたら じゃぁ ネットで全部買えるか
検索してました💦

前に 一人で買い物にでかけ
お昼をマックでお持ち帰りしました。ハッピーセットを頼まず帰ってきたら ◯◯(子供の名前)が可哀想じゃん
って 遊んでないハッピーセットのおもちゃがたくさんあります😣 子供が好きそうなものだと 自分の分もハッピーセットにするくらいです。

ちなみに お金の管理は旦那なのですが
元々 旦那も趣味が多く 好きなものは 集めたい性格で
子供にたいしても 集めてあげたくなるみたいです

コメント

mu

お金に余裕あるならいいんじゃないかな〜と思います🤣💦
うちは逆です🤣笑

甘い!!って方の方が多いとは思いますけどね😅

ふゆ

うちの主人もそんな感じですよ😂
ガチャガチャとか、子供より主人のほうが熱心にコンプリートしてます😅(笑)

甘やかし要員なのでまあいっかと思って見てます💓

☺︎

やっぱりママよりかは甘いです😂 クリスマスプレゼントも、買い物頼んだらメインのプレゼントひとつに、サブて絵本大量に買ってきたり、お菓子やジュースもどんどんあげちゃいます。笑

わたし

うちの旦那も娘にはめちゃくちゃ甘いです😅
娘が欲しいと言った物は値段関係なく何でも買います💧
おかげでおもちゃだらけです😅
ま…娘が喜んでる顔や姿は私も嬉しいし、私は私で娘に服などをたくさん買ってしまうのでお互い様として我が家はそれで良しとしています😅

よーよー

うちも旦那はあまり怒らないし、ガチャガチャもさせるし、ゲーセンでも欲しいといえば何回でもやるし、頼んでもないのにお菓子やジュース買ってきます😑💦
まぁ、それはそれでいいかなと思ってます❗️私と買い物行ってお菓子欲しいとかガチャガチャしたがっても今度パパとね〜て言うとわかってくれるので助かってます😂