※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おでこに小さなコブがあり、治らないので不安です。病院で診てもらうことをお勧めします。

1月4日に、柱の角にぶつかりおでこにでかいたんこぶが出来ました、2日ごには内出血も治まって、腫れも引きましたが最近おでこを触ると小さなコブがおでこにあります😣 場所はたんこぶができた場所なのでまだ治ってないのかなっておもったんですが長すぎですよね?
治らないんでしょうか、不安になってきました💧

コメント

はじめてのママリ

これがその時のです。

結構長引いてますよね。
病院で一度見てもらってはどうですか?😭

このママ

前の投稿なのにコメントすみません、、

娘が同じような症状になってすごく不安で。
その後経過はどうなりました?😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよ😊
    その後、様子見で病院にも行かずに経過を見て今に至りますが小さなコブは時間はかかりましたが、今は綺麗になくなりましたよ!
    娘さんもコブが出来ている感じですか?

• 7月17日
  • このママ

このママ

お返事ありがとうございます😢‼︎
    綺麗になったんですね😢✨少し希望が持てました😭

ローテーブルに強打してしまって、すぐにあざとコブができてしまって😣
    もう3週間も経つのに眉間にまだほんの少しのあざと、小さなコブというかしこり?みたいなのが残ってて…上目遣いになるとすごく目立つので消えなかったらどうしようと不安で😣

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね〜🥲
    女の子なら尚更心配ですよね!!
    うちの子も全く同じ感じでしたよ、シコリが中々消えずで一生残るのかな〜と落ち込んでいましたがいつの間にか無くなってました🥹
    時間経ったら綺麗に無くなると思います!

• 7月17日
  • このママ

このママ

そうなんです、、🥲
    子供はもう痛みもないようでケロッとしてるんですが、罪悪感から私がすっごい落ち込んじゃってて🥲
    コメントを読んですごく安心できました、ほんとにありがとうございます😢‼︎
    ちなみにどれくらい経った頃、しこりなくなったかなってなりました?質問ばかりすみません😓

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね〜😥お気持ち分かります!
    早く治って欲しいですよね😭
    いえいえ!!
    正確には覚えてはいないんですけど3ヶ月くらい経った頃だったかな〜と思います😓
    最初は私も凄く落ち込んでいたんですけど、日に日に忘れて行って気づいたらあれ?ない!みたいなかんじでした!

• 7月18日
  • このママ

このママ

ほんとに🥲
    子供の顔を見ない訳にはいかないし、このしこりやあざが消えない限りずっと落ち込むと思います😢
    3か月…やっぱり数カ月は掛かってしまいますよね…
    気にしすぎも良くないし、いずれは消えてくれる事を信じて気長に見守ります🥲!!

だいぶ前の投稿にも関わらず丁寧にご回答いただき本当にありがとうございました、気持ちが楽になりました😭♡

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🥹
    長くかかるかもしれませんが、治ると思うので待ちましょう😊✨
    いえいえ、気持ちが少しでも楽になってくれたのなら良かったです✨
    娘さんの傷が少しでも早く綺麗に消えるように願っています🫡

• 7月18日