※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
妊活

明日生理予定日で基礎体温下がり、妊活に落ち込むも、奇跡感じる。息子授かり易かったのに驚き。明日の基礎体温測りたくない。

明日生理予定日で今日基礎体温下がりました😭
またリセットかなーと落ち込む反面
まだ諦めきれずにいます😭💦

息子はすぐに授かる事が出来たので
正直妊活始めたらすぐに妊娠できると
思っていました、、、😱
そう思ってた自分をぶん殴りたいです🤦🏼‍♀️

でも2人目妊活初めて妊娠ってほんまに奇跡やな〜って
息子を授かり産まれてきてくれた事
改めてすごい事なんやと実感しています😭

ってゆう質問ではなくなってしまいましたが🤦🏼‍♀️

もう明日の朝基礎体温測りたくないです、、、笑

コメント

HCAN

友達も1人目は付き合って初めての仲良しで授かってできちゃった婚でしたが、2人目は3年近くかかってました!
私は1人目が2年近くかかりましたが2人目は2回目の仲良しでした😅

ほんと妊娠、出産ってすごいですよね!

奇跡が起こりますように😌

  • s .

    s .

    私も息子は授かり婚です🥰
    1人目2年もかかったんですね😭

    すごいですよね😭❤️

    ありがとうございます😭

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も明日か明後日が生理予定日なのですが、今朝、体温が下がっていました😵
生理がきたらどうやって精神を正常に保とうかか考えていました😂やけ酒ですかね😂

うちも1人目がいますが、妊活がうまくいかない度に、“よく産まれてきてくれたな~”って思います😌
正確には“よく受精、着床してくれたな~”ですが😂

お互い頑張りましょう😌

  • s .

    s .

    そうなんですね😭😭
    精神を正常に保てませんよね😂

    思いますよね😭❤️
    ほんと奇跡です😭

    頑張りましょう😌!

    • 1月25日
ちなつ

同じく同じ気持ちです!私も1人目一回で授かれたので、余裕もっていたら、まさかのこんなに悩む日が来るなんて、、、です😭周りに2人目は?と聞かれるのがホントしんどいです!

もし来ても生理まだ先の予定なのに、今日生理っぽい匂いとおりもので気持ちが落ちて、息子に軽くて当たってしまい自己嫌悪です。なにも悪くないのにごめんなさい息子😭
早くお互い授かれますように!!!!

  • s .

    s .

    私も、2人目で悩むとは思っていませんでした😭

    そうなんですね😭
    落ち込んでしまうのとてもわかります😭
    私はいつも旦那に当たってしまいます😂

    お互い授かれますように😌❤️

    • 1月25日
初めてのママリ🔰

私も全く同じ状況です。
そしてひとりめも息子です。妊活し始めてから2回で授かれたので私ができやすいタイプなんだなんて考えてました。
ところが今は去年の6月から頑張っていますがいまだに妊娠できていなくてやっぱり息子を授かれたのも奇跡だったんだなと思っています。
私は明日生理予定日なのですが、体温下がらなきゃいいなぁと思っています。

  • s .

    s .

    そうなんですね😣!
    私もできやすいと思っていました!

    妊活していて上手くいかないと
    毎月毎月落ち込んでしまいますが
    息子を授かれた事は奇跡だと
    あらためて実感できますよね😭

    私はこの投稿をした次の日に体温上がって
    そこから生理も来ていません😳
    お互い授かれますように🥺❤️

    • 1月29日