※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
その他の疑問

メルカリなんですが。この黒丸の方は1000円で購入するってことですかね😂…

メルカリなんですが。
この黒丸の方は1000円で購入するってことですかね😂?
私はそのままの値段だと思って、その方が有難いから返事したんですが、購入されないのでもしや値下げ希望?笑
元は1300円のもので、送料も400円ぐらいするものなのにそこから300円も値下げしたのは、言葉遣いも丁寧で確実に買う意思のある赤丸さんだったからで、、、購入希望のコメントだけで300円も値下げしたくないです😂
皆さんならどうしますか😂?値下げ希望ですか?とかコメントすべき、、?消して出品し直していいかな😂

コメント

ppp

最後のコメント後すぐ購入されてないようなので値下げ待ちな気がしますね😂
私なら値下げせずよろしくお願い致します。等送り様子見し、そのまま購入されないなら赤丸さんの返事も待つかなと思います*゜

• p

p

回答ありがとうございます!
    ですよね、待ってますよね😂
    赤丸さんからの連絡を待ってみます!

• 1月25日
rere

あたしならしちゃいますかね(˚ଳ˚)

• p

p

再出品をですよね?
    赤丸さんからの返事が今日中になければ再出品します😱

• 1月25日

宜しくお願いしますとあるので。きっと1000円でと思っているのかなと😅

• p

p

ですよね😂

• 1月25日
えり

今の値段で良いから購入したいって受け取りました!
もう少し待っても良さそうな??
それか、私なら「購入希望の方が複数いらっしゃいますので、現在の価格のまま購入頂ける方を優先します」とコメントしますかね🤔

• p

p

完全に忘れてて放置してますが未だに購入されてません🤣
    なのでやはり値下げ待ちです、、、

• 1月27日