※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
妊活

排卵検査薬で陽性が出ており、次のタイミングについて相談しています。2日連続はしんどいので、1/26でいいでしょうか。

2人目妊活を開始して、今2周期目です。
今回初めて排卵検査薬(ドゥーテスト)を使用し始めました。

1/24の8時頃は陰性でしたがその日の20時頃に初めて陽性(強陽性に近い?)が出て、日付の変わった深夜にタイミングをとりました。
1/25の8時頃と20時頃に検査したら、確実に濃くなってきていて強陽性が出てます。

特に産み分けは希望していないのですが、次のタイミングは1/26でいいですかね?🤔
2日連続はお互いなかなかしんどくて…。

経験談やご意見お願いします!

コメント

なっち

私もドゥーテストしました🎵
1人目は初めて陽性が出た日にタイミング取って、確か2日は連続でした気がします🤔

2人の子は女の子希望だったので、陽性がうっすら出た時にタイミングを取って、その後はしないようにしたら授かりました✨

• ミッキーマウス

ミッキーマウス

通りすがりで失礼します!

終了線よりも薄い線が出たときにタイミングとりましたか??

説明書では、終了線と同じくらいの濃さかそれより濃ゆく出た場合が陽性だと聞いているんですが…🤯🤯

• 1月26日
  • なっち

なっち

終了線より薄かったと思います😊
    女の子希望だったので、陽性がはっきり出た時だと男の子の可能性高いからはっきり出た時は避けたんです⭐️

• 1月26日