※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日から胃腸炎でダウン🤮昨日の夜は珍しくグズって寝てくれんでパパでは…

昨日から胃腸炎でダウン🤮
昨日の夜は珍しくグズって寝てくれんでパパでは全然手におえんくて結局あたしが39度出して抱っこ紐でマスク付けて寝かしつけ。
まじで使えん😪
今日は熱下がったけどまだ偏頭痛するし万全ではないけど、買い物行ったり子供の世話したりいつもと変わらん生活で、そんなこんなで旦那が体調崩す😑
なのに同じようにきついとか言うなよ😑
自分のことだけ心配しときゃいいもんな🙁
はよ薬飲んで寝ろ。

コメント

🐼m♡s🐨ママ

同じく私も昨日夕方から下痢と39℃~38℃の発熱😞
同じく頭痛💨(吐き気がない分ましですが)
食欲はまったくなく、水分+ゼリーが少しだけ食べれるようになりつつあります💧

熱は下がったものの今日私は上の子の習い事の付き添いに、パパは下の子とお留守番でしたが、夕方から仕事に行ってしまいました💨(どーしても行かないと駄目との事で)

子育てしながら自分がダウンすると辛いですよね😭
可能ならベッドでずっと寝ていたいけど、それが出来ないのが本当しんどいですよね😭
お互い早く回復しますように✨

同じ状況でコメントしてしまいました😅