※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

最近2歩歩けるようになりました。10歩くらい歩けるようになるまでの目安を知りたいです。

最近たまにですが2歩歩けるようになりました!歩いてるというよりもこけないようにとりあえず足が出たって感じなんですけど😂
ここから10歩くらい歩けるようになるまでどれくらいかかりましたか?10歩くらい歩けるようになったら靴買いたいな〜と思ってて💓
個人差あるのは承知してますがあくまでなんとなくの目安として知りたいので教えてください🙏

コメント

なな

うちは、はじめて一歩が出てから、一週間もしたら10歩は歩いていました!

  • 🦔

    🦔

    1週間😳
    1ヶ月くらいかかるかなと思ってました😂
    意外に早いのかな〜ドキドキです😂

    • 1月26日
Nina

うちも数歩から
歩くようになるまで
1週間で歩ける距離が
全然変わってました‼︎
ほんと一瞬なので
今の歩きをしっかり目に焼き付けてください❤️

  • 🦔

    🦔

    1週間でそんなにですか?!
    スマホで撮ろうと思って構えると触りたい気持ちが勝ってハイハイに切り替えて迫ってきちゃってまだ撮れてないんです😂
    どうにか収めたいので頑張ります!笑

    • 1月26日
ぜろ

1日1-2歩増えていって、すぐスタスタ歩けるようになりました🙂1ヵ月後には普通に走ってました😂

  • 🦔

    🦔

    走る?!想像を絶してびっくりしてます😂
    昨日歩いたのに今日はやる気ゼロでまったく歩きません笑
    うちはもう少しかかるかもです😂

    • 1月26日
なぁまま

二週間以内には置いていかれるくらい歩き出しました😂

  • 🦔

    🦔

    すごいですね👏
    うちは今日は一歩も歩きません、やる気が起きないみたいで笑
    いつ頃置いてかれるくらい歩けるようになるか楽しみです😂

    • 1月26日
小怪獣

月初に5本歩いて…まだ進展がありません🤣💦

もう気長に待ちますー!絶対歩けるのにやる気ないやろーって思います(笑)

  • 🦔

    🦔

    うちもやる気問題で今日は一歩も歩きません😂子どもの成長ってほんとやる気があるかないかの部分大きいですよね😂
    4月の保育園入るまでにはやる気出して歩くとこ見てみたいです笑

    • 1月26日