※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
雑談・つぶやき

3回食初めて1週間。相変わらずお米大好きっ子で、おかずほとんど食べな…

3回食初めて1週間。
相変わらずお米大好きっ子で、おかずほとんど食べないけど、リズム的にはいい感じでぼちぼちやってます😊

それと同時に、授乳回数がかなり減った…🥺

もちろんいつかはおっぱい飲まなくなるのは分かってるんだけど、母としては寂しいなあ〜🥺
今日なんか寝かしつけ前のも合わせて4回だった🥺
今のところ、夜間断乳も、断乳もせず、卒乳の方向なんだけど、みんなどれくらいで卒乳なんだろう…🥺

1回1回の授乳タイム、改めて大切にしようと思いました🥺

卒乳、どんな感じで迎えましたか?
それとこのくらいの月齢の子は授乳回数どんな感じですか?
母乳だからどれくらい飲めてるかも分かんないし、、
体重増えてれば大丈夫なのかなあ?🥺

独り言みたいな感じなので、このカテゴリにしました🤭

コメント