※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵検査薬の結果やタイミングについて、強陽性や排卵予測日に関するご相談です。

これは弱陽性でいいでしょうか?
このあともっと濃くなってきて強陽性になった次の日あたりに排卵ですかね?☺️
また、タイミングはD11の昼にもとりましたが
よかったでしょうか?
ハートマークが仲良しです

排卵検査薬はラッキーテストを使用してます
排卵予測日はD12日です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私が使ってるときはこの数時間後に強陽性になりました!
このくらいの薄さで一度仲良ししてその2、3時間後に強陽性になったのでタイミング少しずれたかな〜と思い、、
翌朝検査薬したら陰性でしたが、一応仲良しして授かれました!

• (22)

(22)

私もお昼に陽性になりまして、3時間後の先ほどしたのですが変わらずでした😣
    なので、今日の夜〜明日の朝方にかけて強陽性になるかな?という感じですかね💦?

タイミングってほんと後からこうだったってわかるので、この時間ソワソワします💦笑

翌朝陰性で仲良し後に陽性♥︎︎∗︎*゚おめでとうございます㊗️
    でもきっと、そのずれたかな?って思ってた時の仲良し(強陽性直前)で授かってるような気がしますね❤️❤️❤️

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当排卵検査薬は結果論でしかないから判断が難しいですよね😓😓
    私は排卵検査薬と基礎体温を並行してしていました!
    基礎体温もあまりあてにはなりませんでしたが、、😂
    排卵がいつごろかの目安にはなったので気休め程度に、、
    今日の夜または明日の朝頃強陽性になったら今とってるタイミング的にも大丈夫なのではないかと思いますが、念のためにもう一度タイミング取れたら安心ですね☺️💕

• 1月25日
  • (22)

(22)

ほんとおっしゃる通りで😭💦💦

私も基礎体温測ってますが、下がったり上がったりあてにならないです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚笑

目安として考えればいいですね✨
    そうですね!
    とりあえず陰性までにあと2回はとるのですがそのタイミング難しいです😂😂💦笑笑

• 1月25日