※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyashiii
妊活

整理開始から14日目に卵胞チェックのためクリニックへ行ったところ、卵胞の成長が遅いことが分かり、ショックで泣いてしまいました。

整理開始から14日目で
のびおりがあり、卵胞チェックがてらクリニックに
行ってきました!

そしたらまだ卵胞は9mm.内膜は8.5mmと
卵胞の成長が少し遅いことがわかりました。

とてもショックで、泣いてしまいました…

コメント

nana

わたし毎回そんなんでしたよ(*^^*)✨
クロミッド飲んでもそんな感じで毎回hmgの注射して卵胞育てました!

• moyashiii

moyashiii

そうだったんですね🥺今はお子さんいらっしゃいますか??

• 1月25日
  • nana

nana

妊娠18wです(><)

• 1月25日
  • moyashiii

moyashiii

そうなんですねっ!💓
    おめでとうございます㊗️
    無事に産まれますように👶

妊活のモチベーションは
    どう維持していましたか??

• 1月25日
  • nana

nana

卵胞育ってなくて私も何度もめげそうになりましたが旦那が協力してくれたので励みになりました😂
    授かった周期も全然卵胞育たなかったのですが注射してもらって頑張って育てて排卵日2日前位から沖縄に旅行に行って楽しく妊活忘れて遊びまくってたら授かってました(><)

ちなみにその周期はずっとやってた温活とかも辞めてました(*^^*)やっぱりストレスとかが1番的なのかな〜って思います😄

• 1月25日
ぷにぷにくん

わたし毎回そんなもんですよ!
小さいのでhmgうったりセキソビッド飲んだりして大変でしたが無事に授かれました。
あと、小さくてまだまだだと思って油断してたら三日くらいで急に成長して排卵間近で急遽タイミングとってください!ってなった事もあります。

骨盤まわりの血流をよくするといいと知ったので、今周期は朝晩あったかい湯船につかりました。1日休みで時間があるときは、何回でもつかりました。
いままでは足湯をしていましたが、足湯とは比べものにならないくらい体がずっとポカポカしました。
それが良かったのかはわかりませんが、これを実行しはじめた今月に授かれました。
お風呂でリラックスできたのも良かったかもしれません。
mmnnrtiさんもリラックスして頑張ってくださいね。

私も今周期成長が遅かったですよ!D15で内膜5mm、卵胞も10mmあったかなあ?とかだった気がします😰でもなんとか成長してくれました!卵胞が育たないとスタートラインにも立てないから焦りますよね😭😭
私は温活、アーモンドをたべる!ルイボスティー飲む!和食中心!など毎回心がけてます( ˶˙ᵕ˙˶ )