※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
妊娠・出産

妊娠29週でトイレ後に少量の血がありますが、痛みや張りはなく胎動もあります。同様の経験の方いますか?検診時は順調でした。

妊娠29週でトイレに行って拭いた時少量の血がついていたのですが、痛みも張りもなく胎動もあるのですが
同じような方いますか?

1/20日の検診時は順調と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

頸管の長さは測られましたか?
心配なら受診がいいかもです💧

• 888

888

いま病院に電話しました!
    そしていま隣の県に旅行にきていて様子見て、出血が続くなら最寄り病院へとのことでした🥺

• 1月25日
にゃみへい(24)

少量の血が出て先生に見てもらったら子宮頸管長が9mmになっていて点滴になりました。
幸い入院中だったのですぐ診てもらえたので良かったですが私も張りなくてそれだったので1度病院に行った方がいいと思います。

りにゃ

一人目の時に健診時何もなく
その後出血、同じく痛みも張りもありませんでしたが翌日に受診して
切迫早産で入院しました!
何があるかわからないので
見てもらった方がいいと思います!

• 888

888

ご返信ありがとうございました!
    出血の時ってどれくらいでした?

• 1月25日
  • りにゃ

りにゃ

生理が来たときのようにショーツ
    が汚れ、その後はほとんど出血なく
    おりものに古い血が混ざる程度でした!

• 1月25日
  • 888

888

トイレの時に、一度拭いたら少量ついた感じから、それから茶おりが一回で今は全然出てないのですが、おりものに古い血が混ざるのと言うのは毎度拭く度にでしたか?

• 1月25日
  • りにゃ

りにゃ

私はその後入院して絶対安静でトイレにもいけませんでしたので、毎度出てたかはわかりません😭ただ茶おりは古い血がまざってるものですので、その後新たに出血はありませんでした!

• 1月25日
  • 888

888

そうだったんですね💦
    いま隣の県に旅行にきていてかかりつけに電話したところ様子見で大丈夫だと思うけど心配だったら最寄りの産婦人科で診てもらってとの事でしたので、今横になって安静にしてたら、胎動もあり、張りもなくあれから血も茶オリも一切なかったので様子見にしてみます🥺

• 1月25日
  • りにゃ

りにゃ

私も旅行先での出来事でした😭
    心配で残り楽しめないかもしれませんが、安静にしてください😭😭

• 1月25日
ポチ

安定期すぎてからの出血はすぐ連絡下さい。って言われました💦

心配ですね。何もなければいいですね😣

• 888

888

ご返信ありがとうございます!出血もポタポタとかでなく一度拭いたらついた感じでした!

今日午前中イチゴ狩りに行ったのみであとは移動のみの短距離だったんですけどね😣

• 1月25日