※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

基礎体温グラフで高温期3日目かどうか、タイミングが合っているか、体温が上がれば妊娠可能性が高まるかについて質問です。

基礎体温を付け始めて、日数が浅いですが質問させてください(´-`)
私のこのグラフだと今日が高温期3日目であっていますか?またタイミングは合っていたのでしょうか、、?
このまま体温が上がれば妊娠の可能性は高まりますか?
質問ばかりですみませんが教えて頂ける方、よろしくお願い致します。

コメント

ねこ

補足です。
汚いお話ですみませんが、今はオリモノは白っぽくて、ナプキンについた後は黄色です。

そうですね、16日辺りが排卵日のように思うので、タイミング合ってたと思います。2日前にもタイミングとれるとより確率は上がりそうですね(^ ^)
高温期が大きな波なく続くことを願ってます。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます(>_<)💗
    1番下の数字が日にちなのですが、11日で合っていますか?
    わかりにくくてすみません!
    他のアプリだと13日や15日が排卵日予定と出ていたのですが、今日あたりもタイミングを取ったほうがいいのですかね?(^_^*)?

• 5月14日

退会ユーザー

11日です。周期では16日目ですね(^ ^)こちらこそややこしくてすみません💦
    タイミングは取れるだけ取った方が良いですね。数撃っていきましょ!

• 5月14日
  • ねこ

ねこ

そーですよね!
    数撃っていきます!p(^_^)q
    ご親切にご丁寧にご回答下さり、ありがとうございました💗(^_^*)

• 5月14日

グラフがあると良いです(^ ^)

• ねこ

ねこ

よろしくお願い致します(^_^)

• 5月14日
  • ねこ

ねこ

貼れていなくてすみませんでした(>_<)

• 5月14日