※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3女のママ
家族・旦那

先程義理家に珍しく旦那が行こうとして電話したら買い物行きたいから16:…

先程義理家に珍しく旦那が行こうとして電話したら買い物行きたいから16:30頃なら家にいるよ!と会話。
私達も買物があったので家の近所をぶらぶら。
そしたら旦那の方に電話をしないで私の方にやっぱり来ないでとの電話。

確かに運転中で旦那電話に出れないかもしれないけど私の方にかけてこられたらこられたで旦那の機嫌悪くなる。

もう行かないと言いだすに違いない。

コメント

りー

八つ当たりされないならほっといていいんじゃ?
機嫌悪くなるポイントは
親が直接言ってこないから?
珍しく行こうと思ったのに!

予定が崩れて?
わかりませんが
こちらができることは
「運転中だから私にかけてきたみたい、やっぱり今日はやめといてだって、忙しいのかなー予定変わったのかもねー」
くらい言って後は放置でいいんじゃないですかね。