※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえ
家族・旦那

三日続いての義両親のアポなし訪問。それだけでもイライラしていたのに…

三日続いての義両親のアポなし訪問。
それだけでもイライラしていたのに、プチ後追いで私の方に笑顔で寄ってくる娘に向かって義父が言った「ママが来るなって言ってるよ」のセリフ…
は?誰がいつ、言いましたか?
大事に育ててる娘にそんなセリフ言うはずないし思うはずないでしょうが!?

義父が何がしたいのか、本気で意味が分かりません。喧嘩売ってんの?と。
とりあえず「そんな事言うわけないのにねー」って娘に話して抱っこしましたが、内心義父に対する怒りしかない状態でした。
これ、絶賛ガル期だから私が過敏に反応しちゃうんですかね?
産後の義両親のデリカシーのなさにドン引きし、かなりガルガル強くなっちゃってる自覚はありますが😅

コメント

ボブ

ウチの義父に似てます!
毎回明日どこどこ行くぞ!と 子供の興味を引いておいて 連れてくきなし。次の日 子供が行きたかったぁと 後から言うと 絶対
朝ママに電話したのに ママがだめってゆったって…(*_*)
毎週やられます。

イライラ旦那とも愚痴ってますが、そーゆう性格なので、もう、諦めてます(T_T)

• みえ

みえ

返信遅くなりました💧
    義父さん、そんな嘘つくんですか!?しかもママのせいにするとか、有り得ませんね😠
    諦められるのすごいです!私はもうイライラが積もっていつか言い返しちゃいそうで怖いです(;・∀・)

• 5月15日