毎週金曜のおたよりコーナーでドコノコキノコの絵が紹介されているので、歌ってほしいと思っています。作業中に口ずさんでしまうほど好きです。
おかあさんといっしょの、毎週金曜のおたよりコーナーでよくドコノコキノコの絵を紹介してくれてるから、そろそろドコノコキノコ歌って欲しいなぁ💦
自分が聴きたい!作業してる時に口ずさんでしまうくらいハマっちゃいました😂
- かつらぎ(7歳)
コメント
退会ユーザー
私もドコノコノキノコ好きです😂
あのシュールさたまらん😂
ジャイアン
うちの子供もドコノコキノコ待ちです!
いつも「ドコドコキノコあるかなあー」って言ってます笑
つい口ずさんでしまいますよね😂
-
かつらぎ
コメントありがとうございます💡
ドコドコキノコ😆
大人も子供もハマってしまう一曲ですね!- 1月25日
かつらぎ
コメントありがとうございます💡
キノコたちが歌っているシーンが頭から離れません🤣