※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

川崎市の方へ。保育園の結果はまだでしょうか?倍率が心配で、1人で見ないといけない状況で不安です。同じようにソワソワしている方いますか?

川崎市の方!
保育園の結果もう来ましたか??

私の住んでいるあたりはいつも郵便屋さん夕方に来るのでまだっぽいです😭💦

今回倍率やばそうだし怖くて仕方ない…!!!
しかもこんな日に旦那泊まり仕事で居ないから1人で見ないといけないし…!!!

同じようにソワソワしてる方いらっしゃいますか😂

コメント

コナン

友達は来ていたので、急いでポスト見ましたが、まだでした😂
早く郵便屋さん来ないかなーと待ってます♡

  • ま

    みなさん待ってる状態ですよね😂
    私もさっきからポストと家を行ったり来たり…(笑)
    早く来ることをお互い祈りましょう!!

    • 1月25日
  • コナン

    コナン

    普段意識しないから、何時頃夕方の便来てるのかわかんなくて😂

    • 1月25日
  • ま

    なかなか意識しませんよね😂
    地域によって全然違いますしね…速達で時間指定にしてくれー!!って思います(笑)

    • 1月25日
  • コナン

    コナン

    届きました♡

    • 1月25日
  • ま

    私も4時少し前に届きました!やっと一安心です😂

    • 1月25日
  • コナン

    コナン

    お互い受かってて良かったですね♡

    • 1月25日
  • ま

    本当ですね😭✨でも育休終わっちゃうのかぁと少し寂しくもあり…(笑)人間はワガママですね😔(笑)

    • 1月25日
  • コナン

    コナン

    わかります🤣

    • 1月25日
はる

結果来ましたー!!
来るまでソワソワでした💦

まさんのところにも早く来ますように!そして受かっていますように☺️

  • ま

    わー!羨ましい😭!(笑)
    ちなみに封筒だと思うんですけどどのくらいの厚みでした??

    • 1月25日
  • はる

    はる

    三つ折りされてるプリントが10枚弱入ってました!!

    • 1月25日
  • ま

    そ、そんなに…!(笑)それはもちろん受かっていた場合ですよね??

    • 1月25日
  • はる

    はる

    結構多いですよね😰
    はい、うちは運良く通っていました🥺

    • 1月25日
  • ま

    うちも16時ちょっと前に来てました!
    有難いことに受かっていたのですが書類それなりにあってビックリしました😂

    • 1月25日
  • はる

    はる

    おめでとうございます💗
    一安心ですよね✨✨
    園によって書類の量違いそうですが、結構多くてびっくりですよね😳

    • 1月25日
ゆかっち

うちもまだです😅
ソワソワして落ち着かないです(^_^;)おそらく夕方かなーって思ってます😂

  • ま

    やっぱり夕方ですかねー😭💦
    今見てもなかったのでまだソワソワ止まりません😂

    • 1月25日
  • ゆかっち

    ゆかっち

    結局来ませんでした😅月曜日までソワソワしそうです😭ダメなら色々手を打ちたいのですが…

    • 1月25日
  • ま

    月曜日までソワソワはしんどすぎますね😭💦
    今の世の中だしネットで見れるようにして欲しいところです😂

    • 1月25日
deleted user

13時ごろに届いてました!
夕方にくるかもしれませんね😊

  • ま

    やっぱり夕方ですかね😂また4時すぎに見に行こうと思います…(笑)
    ちなみに封筒ってどのくらいの厚みで来ましたか??

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3〜4ミリくらいの厚さでした!中にたくさん書類が入ってましたよ✨
    結果ドキドキですよね😭

    • 1月25日
  • ま

    わードキドキする😭!!
    ちなみにそれは受かっていた場合ですよね??

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はありがたいことに受かっていました😭
    書類が入っていたので厚みがありました💦
    受かるといいですね🙏

    • 1月25日
  • ま

    無事16時頃に来ていて受かっていました😭✨

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夕方だったんですね😊✨
    無事受かってよかったですね!一安心🙆‍♀️
    良いスタートがきれましたね!!

    • 1月25日
  • ま

    本当に良かったです🥰
    ありがとうございました!

    • 1月25日
らお

うちもまだです🥺
ソワソワ全く落ち着きません😂

  • ま

    本当に早く来て欲しいけど落ちてたらどうしようとかもうソワソワソワソワしてて挙動不審です😂(笑)
    お互い早く来ますよーに!!

    • 1月25日
海

うちもまだです!
ソワソワしすぎて30分おきくらいに見に行っちゃってます💦

  • ま

    わかります!!(笑)さっき15時くらいに見に行ったのですが、今からまた見に行こうか悩んでいるところです😂

    • 1月25日
ソル

そわそわです。。。
嫌な妄想もしてしまいます…😭

お互い良い結果だと良いですね‼️

  • ま

    わかります!嫌な妄想しまくりました😭💦

    うちは16時頃に来ました!!!

    • 1月25日
  • ソル

    ソル

    うちも18時頃ですが、届いていました!

    • 1月25日
  • ま

    結構遅めでしたね😂💦
    無事届いてよかったです!!

    • 1月25日
yun

わかります!私もソワソワしてます😂
うちのエリア、17時頃で遅いんです…💦
お互い受かってるといいですね!

  • ま

    わー😭💦そろそろ届いてますかね…?
    うちは16時頃に来ました!!!

    • 1月25日
  • yun

    yun

    17時、17時15分と行きましたが届いておらず…月曜日ですかね😂

    • 1月25日
  • ま

    このソワソワが月曜日まで続くのしんどすぎますね😨💦
    無事届きますように🙏🏻

    • 1月25日
ことまま

やっぱりソワソワしますよね!今さっき見てきたけどまだ来てませんでした😭

  • ま

    ソワッソワでした😂😂
    うちは16時頃に来ました!!!

    • 1月25日
  • ことまま

    ことまま

    17時と同時に郵便のバイクきたので郵便受けまでダッシュしちゃいました(笑)
    やっと届きました♩

    • 1月25日
  • ま

    無事届いてよかったです!
    私もちょうど玄関開けたらバイクの音がしたのでエントランスまで走りました(笑)

    • 1月25日
うずら

こんばんは。うちは中原区なのですが来ていません。皆さん中原区ですか?
私も結構ポストを覗きに行っています。

  • ま

    私自身は麻生区です!
    うちは16時頃に来ましたよ🥰

    • 1月25日
  • うずら

    うずら

    麻生区はもう来ているんですね。いいですね。
    中原区はまだという声が多いです。早く知りたい!

    • 1月25日