※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんネコ
妊活

生理が来てしまい、妊娠が難しいと感じています。育児放棄のニュースに心を痛めています。なぜそんなことが起きるのか理解できません。

グチです。。
あーーーまたリセット。。
生理来そうな気配はしてて、今朝体温測ったらガクッと落ちてて、来るなーと思ってたらやっぱり来た😭

タイミング法で頑張ってるけど妊娠するの難しい
奇跡だなーほんと。
でも、でもさ最近逮捕されたニュース
子供4人家に8時間放置、夫婦でパチンコ行って、生後3ヶ月のこどもさん亡くなったって。悲しすぎる現実。
どうしてそんな育児放棄するような人に子供が4人も。
うちに来てくれたら温かいご飯に用意して抱きしめれるのに!!なんでと言葉にならない歯がゆい思い。

コメント

nari

ほんとにありえないですよね。
子供に恵まれない方達に失礼すぎると思いました。
なんでそんな可愛い子達を放っておけるのか、、同じ人間としてありえない。信じられない。理解できない…
息子と同い歳の子がもう亡くなって言葉がでません。
3人の子達はこれからどんな人生を送っていくのか、心配でたまりませんね。

• みかんネコ

みかんネコ

ほんとにありえないです。
    なんで可愛い子供をほったらかしにして遊びに行けるのか?
    私も理解できません。
    これだけ両親から育児放棄や虐待されてる子供たちがいるのに、日本は未だに両親のもとで育つのが良いという考えなので、これから先この子達がどうなるのかわかりませんが、元気に幸せに育って欲しいと願うばかりです。

• 1月25日
とこ

本当に信じられないですよね。。
なんで育てられないのに避妊しないんだろう。なんでそんな人なのに妊娠できちゃうんだろう。
私はかすりもしないのにな。
残った子どもはどうなるんだろう。
じぃじばぁばはまともなのかな。
ちゃんと育ててもらえるのかな。
悲しいですよね。。

• みかんネコ

みかんネコ

ほんとそれです。育てられないなら避妊しろ!!
    このニュースの人たちにも限らず避妊しない人は"今"のことしか考えず、今が良けりゃそれで良いって考え方なんでしょうねきっと。
    子供たちはこれからどうなるかわかりませんが、悲しい思いをしない愛情のある家庭で育って欲しいですね。。

• 1月25日